RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ビー地区7 楽観主義 Z

2010.01.04 Mon
楽観主義 Z (FU 天空 アジャリモチ ナチョムス)


FU 10ネタ 59.8点

お題
「このパソコン教室、変わってるなぁ・・・」

なんでそう思ったの?

回答
最後はすき焼きで締めた

お題
一匹の働きアリが女王アリに歯向かった理由

回答
毎日卵と言い聞かせられて慎重に運んでたのにゴマ運ばされてた

お題
「あなた、もしかしてファーブルさん?」「え、どうして分かったんですか?」

回答
腕にカブト虫数匹が樹液に群がってる刺青がある


-カブトムシの刺繍は笑っちゃうなあ。

天空 11ネタ 62.9点

お題
当店では誰でも気軽に____

回答
当店では誰でも気軽に店長の苦労話を聞けますが、大場久美子のパクリです。

お題
月オフ会に参加したらしいですけど、どんな感じでした?

回答
オオカミの方が多くて、始めにお尻の臭いを嗅がれた。

お題
次のサル語を日本語に訳してください。

ウッキー、ウキ~ウキ~、

バナナ ウッキッキー!

回答
おっ、このバナナ相当遊んでるな


-ぼけおめメインでボケている人なのかな、猿にはバナナのそんなことまでわかっちゃうのか、めちゃくちゃ面白い。

アジャリモチ 8ネタ 57.5点

お題
あったら嫌な旅館

回答
UWFインターのテーマ曲にのって颯爽と出迎える女将

お題
こうすれば風邪は一発で治る。

回答
非ピリン人女性と結婚

お題
警官と目が合った時、犯罪者ではないことをアピールする方法

回答
ボディチェックしたタイガー服部が静かにうなずいた


-たぶんプロレスが好きな人。

ナチョムス 10ネタ 57.1点

お題
「I love you」という言葉を、二葉亭四迷は「貴方のためなら私は死ねる」、夏目漱石は「月が綺麗ですね」と訳したそうですが、他の訳し方ってありますか?

回答
認知します

お題
史上最低の助っ人外国人と呼ばれたトンプソン選手のダメっぷり

回答
ホットペッパーに載っている


-「月が綺麗ですね」てすごいいいなあ・・・。



平均むーちーポイント 59.3点


Category:ビー地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ベルス地区3 あるとすれば誠意 | HOME | ンナイツマ地区4 三和興業>>
name
title
mail
url

[     ]

