RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ベルス地区3 あるとすれば誠意

2010.01.04 Mon
あるとすれば誠意 (ケンドーアラシ キングジョー Giovanni 万引きGメン募集要項)


ケンドーアラシ 10ネタ 54.7点

お題
印籠をなくしてしまった水戸黄門一行
悪人をどうやって大人しくさせる?

回答
由美(ゆみ)かおるの役を山崎バニラに変えた

お題
校長先生の銅像に隠された秘密

回答
おイモあげるとにやける


-本物の校長やないか。

キングジョー

-データが見つかりませんでした。

Giovanni 9ネタ 59.8点

お題
優しかった彼女が、般若のような形相に変わった理由

回答
「でも、それって宗教でしょ?」と言ってしまった

お題
ティッシュ恐怖症になった理由

回答
なんぼでも出てくるやないか


-音楽の趣味とかも宗教かって人いるよね。僕が対応できる幅はチルボドからシン・リジィくらいの音楽性の幅です。

万引きGメン募集要項 8ネタ 60.9点

お題
村長の家の鯉のぼりはココが違う

回答
旅人が迷い込むと駅の方角になびく

お題
思わず目を疑った、辞書でのこんな例文

回答
私は人見知りなので生卵をかき混ぜる時は目を瞑ります


-ゴリトナ2009でベスト5になられていましたね。初大会でへぱさんと共に快挙でしょう。



平均むーちーポイント 58.5点
スポンサーサイト


Category:ベルス地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ベルス地区1 女 | HOME | ビー地区7 楽観主義 Z>>
name
title
mail
url

[     ]

