RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ベルス地区1 女

2010.01.04 Mon
女 (すじこ 赤黄色 マウスメロン カシス)

すじこ 12ネタ 61.2点

お題
秘書 「あ、それ社長のです」

回答
秘書に触れたときもこう言った

お題
『こいつポジティブだなぁ』と思った瞬間

回答
ずっと太陽の方見てる

お題
s-無題
御茶ノ水駅長について知っている事を教えてください。

回答
飲んでた店まで電車呼ぼうとする


-いまでもたまにするめさんと間違えてしまいます。

赤黄色 14ネタ 62.8点

お題
戦場でふざけすぎ

回答
戦後みたいな格好で来た

お題
新しい校長が鳥だった時の教頭の言葉

回答
斬新な手続きを経たのでしょう

お題
楽しい楽しい運動会が終わったのですが、
なぜか校長先生がご立腹です。 いったいどうして?

回答
朝、大歓声で目覚めた


-ゴリトナ2009で準優勝されましたね。戦後みたいな恰好で来たはめちゃくちゃ好きだなあ。

マウスメロン 7ネタ 57.1点

お題
画期的な機能が搭載されたお墓がついに発表されました。
どんな機能か具体的に説明してください。

回答
顔の前で手を合わせていると、「ガラ空きだぜ」と言ってボディーを喰らわせてくる。

お題
てるてる坊主にこんなこと言ったら、明日、雨になってしまう!

回答
君の寂しさ、僕が全て包み込んであげる。


-なに良いこといってるの。

カシス 8ネタ 58.6点

お題
鼻をほじ_____

回答
鼻をほじるとスライダー

お題
ボクシングの試合で対戦相手を一目見ただけで
「あ、こいつは絶対にたいしたことないな」と確信した理由は?

回答
雨降ってたから一応、授業道具も一緒に持ってきた


-最近は投稿していなかったようなので、どういうボケがくるか楽しみであります。一番気になるのはこのチーム全員女の人なのかということ(・●・`)∩



平均むーちーポイント 59.9点


Category:ベルス地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<チョコヘナ地区4 すげ~の見つけた(笑) | HOME | ベルス地区3 あるとすれば誠意>>
name
title
mail
url

[     ]

