RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ブルカ地区4 洗面所の魔術師

2010.01.05 Tue
洗面所の魔術師 (赤より赤い青 二十面相・左桜 ほろにがちゃん)

赤より赤い青 1ネタ 50.0点

お題
どんな犯人でも必ず自供させるという凄腕、山本刑事の丸秘テクニック

回答
フェラチオで犯人を感じさせてしまう。


-これしか無かったので、まだ分かりません。

二十面相・左桜 10ネタ 60.6点

お題
好きだ!死ぬまで一緒に___!

回答
好きだ!死ぬまで一緒に、これから一緒に、殴りにいこうか!

お題
この画像を見て何か一言どうぞ。
s-無題

回答
インストラクター「二度目は無いですよ」


-この画像お題は面白いのが多かった。

ほろにがちゃん 14ネタ 57.1点

お題
閉園後のサファリパークで起こっていること

回答
謎の生き物が「もうみんなのことしか考えられないっ!」って言って終わる

お題
s-d412.jpg
(  A  )に当てはまる言葉を埋めなさい

回答
あたしんち終われ!


-最近大喜利熱が復活したようで楽しみです。



平均むーちーポイント 55.9点


Category:ブルカ地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ブルカ地区5 ヨミクオリティ | HOME | チョコヘナ地区4 すげ~の見つけた(笑)>>
name
title
mail
url

[     ]

