RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ブルカ地区5 ヨミクオリティ

2010.01.05 Tue
ヨミクオリティ (改行 鳥鳥鳥 ホイホイ 金メダル)

改行 11ネタ 55.7点

お題
プロ放置プレイヤー高橋さんの今年一番の放置プレイ

回答
美佳へ

栃木県にすっげぇ深い井戸見つけました
探さないで下さい

ジョージ

お題
誰もいない葬儀場で行われている事

回答
ウィー・アー・ザ・ワールドのレコーディングをしているが、ライオネル・リッチーが歌い始めた途端に全員手拍子をやめるんで今日もレコーディングが終わらない


-ライオネル・リッチーはなんか存在が卑怯だ。

鳥鳥鳥 10ネタ 59.7点

お題
僕の先輩刑事がダイナミック薬を飲んで「ダイナミック刑事」になった!
さて、ダイナミック刑事のダイナミックな仕事っぷりを教えてください。

回答
犯人を追いつめながら商店街の欠点も指摘していく

お題
日本ってやっぱり小さい国だなって思った事

回答
コマ回すためだけに正月を待ってる


-修行場とかを回してくれてる藁板コテの人です。

ホイホイ

-藁板の採点系スレに居る人かな。

金メダル

-藁板の採点系スレに居る人かな。このチームは掲示板でネタ合わせをしてきっちり調整してくるそうなので、モチベーションが下がらなければ脅威になりそうな存在だと思います。



平均むーちーポイント 57.7点


Category:ブルカ地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<イーデモドー地区3 イタリアで釣り | HOME | ブルカ地区4 洗面所の魔術師>>
name
title
mail
url

[     ]

