RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-02-16) [Page664] 総予算10万円で建設された遊園地のカツカツな内容

2009.03.31 Tue
びんぼう遊園地のカツカツな内容くらいで考えてよかったですね。
みなさんは遊園地楽しめる派ですか?ぼくははしゃげません。

[ 6位 ] くろさわ (一級)  

「皆さ~ん、注射された意味をよく考えながら揉んで下さいよ~」


-はい、目がとろーんとしてきましたぁ。

[ 10位 ] 猫配合  

入り口にあった腰の辺りで回る棒が一番楽しかった


-帰りにまた出来る。

[ 18位 ] ホンコンR (五級)  

いたずらっ子が遊園地の範囲を印した線を足で消してる


-スケートみたいに動いて一気に消すやつもいる。

[ 18位 ] あな (十級)  

またいだりくぐったりでここまで出来るってのを見せつけた


-敏腕プロデューサー園長。

[ 23位 ] 夕焼けの丘 (三級)  

客は叫びながら十万枚の一円玉を縦に積む


-ひゃああああああああああああ。

[ 33位 ] 高木ヴー  

一家心中しそうな親子は笑顔で帰っていった


-まだ生きれる。

[ 63位 ] おにぎり小僧 (一級)  

いったん隣の遊園地で遊んでもらい、ここでは余韻に浸るだけ


-ここ落ち着くね。

[ 106位 ] 雪国らいおん (十級)  

子供「わーいシーソーだ!」
以下長文の為省略


-不況の波。


Category:Page660~669壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-02-15) [Page663] おかあさんがヘルメットを被りだした理由とは? | HOME | (2009-02-18) [Page665] メルヘン少女がぶちギレした理由 >>
name
title
mail
url

[     ]

