RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

イーデモドー地区3 イタリアで釣り

2010.01.05 Tue
イタリアで釣り (ひろ ナナナ ひろ ハルキックレイジー きゅびずも)

ひろ ナナナ ひろ 10ネタ 64.9点

お題
元気があれば何でも出来る!

元気があれば______

回答
元気があれば死んだとき落差ある

お題
見つからないように注意してたけど、

超ヤンキーの山田さんに見つかってしまいました。

さて、どうしましょう?

回答
ウィッキーさんに見つかったときと同じくらい逃げる

お題
熊に掴まった魚の最後のセリフ

回答
魚「だとしたら?」
熊「だとしてもだ」


-もうなんとなくこのネタひろさんのじゃないかってくらい特徴のある良いネタを書きますね。たまに狙いすぎで滑っているときもありますが、安定しているでしょう。

ハルキックレイジー 10ネタ 60.2点

お題
せっかく宇宙人に出会って超能力を授かったのに、その能力が全く役に立ちません。
どんな超能力を授かった?

回答
きをつけの姿勢のまま横断歩道をスーッと渡れる

お題
出来るかな?と思ったがやっぱりできなかった事とは

回答
サッカー観戦していたときに、いいセンタリングが上がったので、頭で合わせようとテレビに飛び込む

お題
医者が絶対に言ってはならないと言われている事

回答
無事退院して帰っていく患者に向かってアンコール


-ゴリトナで活躍していました、あまり他のサイトで見られないので、楽しみです。

きゅびずも 10ネタ 59.8点

お題
木の枝に捕まって堪えてる人を見つけてすべき行動は?

回答
おもしろアモローゾ
かきねの かきねの まがりかど
たきびだ たきびだ おちばたき
「あたろうか」  「アモローゾ」
きたかぜぴいぷう ふいている

さざんか さざんか さいたみち
たきびだ たきびだ おちばたき
「あたろうか」  「アモローゾ」
しもやけ おててが もうかゆい

こがらし こがらし さむいみち
たきびだ たきびだ おちばたき
「あたろうか」  「アモローゾ」
そうだん しながら あるいてく

お題
「夢オチ」「実は嘘でした」を超える最低な映画の結末

回答
シュークリーム食べてる人「 !!!!!! 」

お題
いつも笑わないラーメン屋の頑固おやじが、さすがに笑ってしまった出来事とは

回答
上品な女「おメンマ」


-個人的にかなり好きです、ファンは結構いるんじゃないでしょうか。僕の中では馬鹿ネタといえばきゅびずもさんと石油王子さんという感じだと思います。



平均むーちーポイント 61.6点
スポンサーサイト


Category:イーデモドー地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<イーデモドー地区5 カーキ・アイボリーとブラトップから考える職業の性差 | HOME | ブルカ地区5 ヨミクオリティ>>
name
title
mail
url

[     ]

