RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

イーデモドー地区5 カーキ・アイボリーとブラトップから考える職業の性差

2010.01.05 Tue
カーキ・アイボリーとブラトップから考える職業の性差 (シュヴァイン アツシ 屍 カマンベール氏)

シュヴァイン 10ネタ 58.5点

お題
現役力士のあなた。

巡業で子供と相撲するとき、どんなサービスしてます?

回答
力士は頭から灯油ぶっかけた危険な状態からスタート

お題
喧嘩がオリンピックの正式種目になったら、
「喧嘩・男子中学生級」ではどんなことが起こりそう?

回答
試合開始ギリギリまで机の上に足のっけてる選手が多い


-力士本場所より命がけじゃねえか。

アツシ 5ネタ 58.1点

お題
喧嘩がオリンピックの正式種目になったら、
「喧嘩・男子中学生級」ではどんなことが起こりそう?

回答
金メダル獲っても、その上から十字架のネックレスを見せちゃう

お題
この画像を見て何か一言どうぞ。
s-無題

回答
あっ! ぼく専用の字幕が出た


-教皇の十字架って横棒がいっぱいあるよねたしか。

屍 12ネタ 58.0点

お題
穴埋め問題です。
○○○○の部分だけを答えてください。文字数は自由です。

「公共の場所で携帯電話をご利用の際は、○○○○を忘れずに。」

回答
「公共の場所で携帯電話をご利用の際は、周囲の人にも会話の内容が理解しやすいよう、主語を明確にするなどの配慮を忘れずに。」

お題
「○×クイズの正解を発表するのに、そこまで大げさにするなよ!」
という過剰演出とは?

回答
弁護士「それでは故人の遺言を読み上げます」


-ゴリトナ2005のベスト8まで行った方です、ゴリトナ以外ではどこかで投稿してるのかしら。

カマンベール氏 10ネタ 55.8点

お題
巨大化して苦労したこと

回答
電柱で仕事してる作業員がギャンブルとキャバクラの話ばっかでつまんなかった

お題
やってみたら意外と世界初だったこと

回答
他人の腹を抱えて大爆笑してみた


-引っ越し屋が箪笥運びながらエッチな話してたのは目撃した。



平均むーちーポイント 57.6点


Category:イーデモドー地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<イチイマ地区10 チーム 同世代 | HOME | イーデモドー地区3 イタリアで釣り>>
name
title
mail
url

[     ]

