RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

イチイマ地区10 チーム 同世代

2010.01.06 Wed
チーム 同世代 (無理すんなよ同盟 一言 エントー)

無理すんなよ同盟 11ネタ 62.8点

お題
母が家族に秘密でやっていた内職

回答
ダイエット前専門のモデル

お題
公衆便所でノック以外に相手を確認する方法

回答
「決してこの病には負けない」とつぶやくと
中からトイレットペーパーで折った鶴が投げられる


-大会で見るのは初めてなので期待しています。

一言 10ネタ 61.8点

お題
火事現場で、満場一致でこいつが犯人だろって思った見物人の行動

回答
良く聞くと「家焼きイモ~」って言ってる

お題
「ははーん この海賊素人だな?」と思ったこと

回答
相手を威嚇する為に剣を舐めるが、慎重すぎる

お題
母校を自慢できない理由

回答
起こすと目を開け、寝かすと目を閉じる校長人形が売り


-名前通り一言ネタがとても面白い。

エントー 6ネタ 61.7点

お題
2時間推理ドラマの放送が終わった途端、視聴者から苦情殺到!
どんな結末だった?

回答
地上アナログ放送では画面端ギリギリにいる犯人の耳しか映ってなかった

お題
あなたはテレビの音楽番組の司会者です。
ある新人歌手とトークをして歌も歌ってもらったのですが、
「こいつは絶対に売れないな」と思ったそうですね。
それはどうしてですか?

回答
大観衆の前で激しく熱唱してたのに間違ってトレイを持ったカラオケBOX店員がスタジオに入ってきた途端、小声になった。


-ゴリトナでしか見かけたことがありませんけど、ゴリトナではどちらも面白いネタ同士で負けてる。



平均むーちーポイント 62.1点


Category:イチイマ地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<イチイマ地区8 チーム岡電 | HOME | イーデモドー地区5 カーキ・アイボリーとブラトップから考える職業の性差>>
name
title
mail
url

[     ]

