RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドイヒー地区7 ハーフお尻と間違えるデザーモ

2010.01.07 Thu
ハーフお尻と間違えるデザーモ (黒部だむお 切り裂きジャック 涼秋 イグリット)

黒部だむお 11ネタ 58.6点

お題
いつも勇者に殺されてしまう魔王が嘆いています。
「毎度毎度ひでぇな勇者。もう殺されるのは嫌だよ。」
そこで3つの誓いを立てました。
------------------------------------
1.お姫様を誘拐しない
2.世界征服するなんて言わない
3.人に危害を加えない
------------------------------------
これでバッチリ!これなら勇者も俺を殺しに来ないだろう。

しかしそれでも勇者は何かと理由をつけて魔王を殺しにやって来ます。
どんな理由?

回答
肩が三つあってどれも臭い

お題
この画像を見て何かどうぞ。
s-無題

回答
先輩の先輩


-風呂に入らないんだろうね。ダム夫さんはラジオをちょいと聞いたことあるなあ。

切り裂きジャック 10ネタ 65.8点

お題
今日は神様が地上に降りてくる日です。

さて、どうしましょう?

回答
鏡を敷いてたら反射して上がっていった

お題
なんで今日はアバヤを着てきたの?
s-2.jpg

回答
顔の正確な位置をわかってもらえる


-めちゃくちゃ面白かった。ぼけおめでメジャー優勝してないのが意外だった、無冠の帝王と呼びます。

涼秋 12ネタ 62.3点

お題
「最近俺も歳をとったなぁ・・・」
何故そう思ったのですか?

回答
Tシャツから出られない

お題
この写真で一言
s-odaiblue3_2_2.jpg

回答
楽器は出来ないけど、それでもこのバンドに居たい


-ゴリトナ2009で5位になった方です、むーちーでも初代優勝チームにいました。うまいよね。

イグリット 8ネタ 60.7点

お題
自殺の名所にある看板にはこんなことが書かれてる

回答
八艘跳びをした舞の海が土俵から出てきた手に足首を掴まれ、土俵の中へ消えていく絵

お題
この写真で一言
s-d933_20100107134818.jpg

回答
俺は俺の仕事をするだけ


-エキセントリックなネタや芸能人ネタを書かせたら右に出るものはなかなかいない。奇才。



平均むーちーポイント 61.9点
スポンサーサイト


Category:ドイヒー地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ドイヒー地区9 随時友達募集中 | HOME | イチイマ地区9 ポッドキャスト世代>>
name
title
mail
url

[     ]

