RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドイヒー地区9 随時友達募集中

2010.01.07 Thu
随時友達募集中 (京都星人 みぃどん。 JP)

京都星人 10ネタ 60.4点

お題
担任「みんなに悲しいお知らせがある。(  ?  )」 (穴埋め)

回答
このクラスのパッとしなさが医学的に証明された

お題
のび太がドラえもんを頼らなくなった理由

回答
本物の執事は格が違う

お題
ヒッチハイクをしたいときに上手く車を止める方法

回答
高くかかげたスケッチブックに余命を書く


-ドラえもんじゃダメか。

みぃどん。

-データが見つかりませんでした。

JP 10ネタ 54.3点

お題
都会の人が田舎をほめるとこんな発言になる

回答
私でも夜景がうまく書けそう

お題
こいつが味方で本当に良かったと思った理由とは

回答
かろうじてこいつだけが人前で呼べるレベルの名前


-どんな恥ずかしい名前で旅してんだろ。



平均むーちーポイント 57.3点


Category:ドイヒー地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ンナイツマ地区8 去年がピーク | HOME | ドイヒー地区7 ハーフお尻と間違えるデザーモ>>
name
title
mail
url

[     ]

