RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ンナイツマ地区8 去年がピーク

2010.01.07 Thu
去年がピーク (はな 空管弦楽 だ$)

はな 2ネタ 49.0点

お題
どんな嵐の日でも海に行く漁師さんが、「今日は海に出るのやめよう」と思った理由

回答
5歳になる娘に「パパおくちくちゃい」と言われた。


-ネタボケの2ボケしか見れなかったので分かりません。

空管弦楽

-データが見つかりませんでした。

だ$ 12ネタ 58.9点

お題
人気のない外科医院が思い切ったサービスを開始!
「うちの病院で手術を受けたらこんな特典があります!」
どんな特典?

回答
縫合の跡で宝の地図を作ってくれるけど、確かめたのなら伝説じゃない

お題
タイムマシンで現代に来たサムライのいかにもそれっぽい発言

回答
ケーキに対して2人で刀を振り下ろすとこだけしてみたい

お題
ボケて!
s-f9d3f96f80fe62e60212dec021996ff7.jpg

回答
『組み体操 『レタス』』


-一番上のはワンピースの主題歌のパロディですよね、組み体操レタスには笑いました。



平均むーちーポイント 54.0点


Category:ンナイツマ地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ンナイツマ地区9 社長は本来、東京湾にはいない生き物です | HOME | ドイヒー地区9 随時友達募集中>>
name
title
mail
url

[     ]

