RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ンナイツマ地区9 社長は本来、東京湾にはいない生き物です

2010.01.07 Thu
社長は本来、東京湾にはいない生き物です (ひらけ胸骨 暗い夢を見よう コンカタ 暴投戦士(株))

ひらけ胸骨 11ネタ 57.0点

お題
「世界征服3点セット」9800円で新発売!
一体中に何が入っているか教えてください。

回答
園児「くろと・・・」
先生「うんうん」

園児「むらちゃきと・・・」
先生「うんうん」

園児「ふぐりろいろ!」
先生「ふぐ・・!んんん!?」

お題
この写真で一言
s-d841.jpg

回答
土井たか子のパチンコを遠くから見てる


-いい意味で馬鹿だな~この人って思ったw 画像お題は天才かw

暗い夢を見よう 10ネタ 61.5点

お題
「誰が何と言おうと、このヒゲは絶対に切らん!」

なんで?

回答
まだミートソースの味が残ってる

お題
もしも自分以外の人間がゾンビになってしまったら、どうします?

回答
実際に会うとなったとき、お見合い写真より数倍腐った顔を想像する


-ヒゲちゅーちゅー。

コンカタ 10ネタ 64.1点

お題
授業中、手を挙げているのに先生がちっとも当ててくれない。
何故だろう?

回答
おっぱいのことを考えてた

お題
浦島太郎が一番後悔したこと

回答
前足じゃなくて甲羅を掴んでやればよかった

お題
この写真で一言
s-odaired3_1_2.jpg

回答
昨日は燃やしてごめんね


-僕の好みのネタが多かったです、シュールな人だなあ。

暴投戦士(株) 8ネタ 61.8点

お題
脱ぐ物が無くなったストリッパーの次の一手

回答
股間を隠してるストリッパーの顔マークがニコッと微笑む。

お題
第1志望の大学に合格した島野さんですが、
結果が発表された会場でひとつだけ腹の立ったことがあるそうです。
それは何ですか?

回答
合格をしたというのに、巨人軍のみんなは胴上げに来てくれないので原辰。


-ものすごい昔からいる方と聞きました、ゴリトナに続き大会に出てくれるのは嬉しい。



平均むーちーポイント 61.1点


Category:ンナイツマ地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ンナイツマ地区10 一揆 | HOME | ンナイツマ地区8 去年がピーク>>
name
title
mail
url

[     ]

