RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-02-15) [Page663] おかあさんがヘルメットを被りだした理由とは?

2009.03.31 Tue
お題からしてぼくの好きなシュールの香りがしてました。とっても好きな回でした。

[ 1位 ] ムナゲ☆マン (一級)  

5分で4品つくれるマシーンに乗る


-たまにはいいマシーン作るね!

[ 3位 ] るららあ (八級)  

シャワーの最初に熱いのが出る


-避けるのめんどくさぁ~い。

[ 5位 ] あな (十級)  

肩で飼ってるキツツキが我慢しなくなってきた


-「あ~しばきて~、コンコンコンコンコン」

[ 6位 ] 右肘ちんぽ (九級)  

黒人はフェラチオされて気持ちよくなるとコンガみたいに頭を叩いてくる


-コンサート開けるね。

[ 14位 ] 八っぽん足 (十級)  

今年の盆踊りは凄いことをやるらしい


-下手すりゃ死ぬ。

[ 16位 ] 幸福メドレー (十級)  

おとうさんにポテンヒットのような射精された


-ベットと頭とのきわどいライン。

[ 16位 ] クラウド  

フリーキックで振り上げた左足のかかとが後頭部に当たる


-それだけ振り上げてかすったらはずかしいから顔隠すのにも使える。

[ 16位 ] ごちそう  

パンクに目覚めたことを家族に打ち明けられない


-エプロンにも安全ピンがびっしり。

[ 16位 ] ジョン・ムケ (陸段)  

軽い火遊びのつもりが地球レベルの問題になってきたので、交信を一時中断する


-なにしたんですか。

[ 37位 ] 高木ヴー  

付着したフジツボに精神乗っ取られてる


-呪いの防具。

[ 64位 ] ちんこ  

これからはママのことヘルメちゃんて呼んでね!


-かあちゃん。

[ 87位 ] ライト  

F1レーサーと不倫してた名残


-ヘルメプレイ?


Category:Page660~669壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-02-12) [Page662] 『童貞カルタ』の‘あ’に書かれている事とは? | HOME | (2009-02-16) [Page664] 総予算10万円で建設された遊園地のカツカツな内容>>
name
title
mail
url

[     ]

