RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

1/7

2010.01.07 Thu
今日は結構更新したな。
今日は好きな音楽でも紹介する。重くなるのは嫌だから興味がある人はコピペしてね。

LostAlone - Unleash the Sands of all Time
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=chV-AgXespA
このバンドは詳細をまったく知らないけど、youtubeでリンク辿って見つけておおええやんって思った。メロディもはっきりとあるし、貧弱な外見がまた良い。分類的には何に入るんだろう。オルタネイティブに近いの?知らない。

Cemetery Gates - Evile - Dimebag Darrell Tribute Album Getcha Pull
http://www.youtube.com/watch?v=z2wZ_U5ntPE
最近出たトリビュートアルバムの中でも原曲に近く仕上げてるなあと思った。
PANTERAは特別好きなバンドだからこうやってカヴァーされるのは嬉しい。
けど欲をいえば新人じゃなくスレイヤーアンスラックスメガデスメタリカとかがしてくれないかな。
ラモーンズのトリビュートアルバムはレッチリとかU2とかメタリカとかグリーンデイとかすんごい豪華だったけど、ああいうのがほしい。

Suicide Note Pt. 1 - Zakk Wylde - Dimebag Darrell Tribute Album Getcha Pull
http://www.youtube.com/watch?v=wOvSuBNIaDM&feature=related
ギターソロはザック・ワイルド節炸裂の超強力な仕上がり。
ザックはほんといいなあ。大好き。曲はしらねーけど!

I'm Broken - Malefice - Dimebag Darrell Tribute Album Getcha Pull
http://www.youtube.com/watch?v=QWG7-7tWkJU&feature=related

Pantera - I'm Broken HQ
http://www.youtube.com/watch?v=YmS-JuVvVf4
PANTERAの中でもかなり好きな曲。カヴァーも結構いいなあ。
これはロックフジヤマだったっけな、ケリー・キングがゲストで出たときマーティと2人で弾いてた。聞いてるとだんだん好きになった。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ビー地区6 香里奈一門 | HOME | ンナイツマ地区10 一揆>>
name
title
mail
url

[     ]

