RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ビー地区6 香里奈一門

2010.01.08 Fri
香里奈一門 (いしだ ジャクソン マリリンマンジ てにをは)

いしだ 13ネタ 57.4点

お題
駆けつけた消防士が「こんな事で呼ぶなよ…」と思った出来事

回答
少年が渡る虹が消えそう

お題
より質の高い「見えないところのオシャレ」とは

回答
バック転で目覚める


-寝起きにこれはきつい。

ジャクソン 10ネタ 57.5点

お題
「本当にすみません」で許されるギリギリの失敗

回答
大工「一生懸命作ったんですが、うんこみたいになりました。」

お題
駆けつけた消防士が「こんな事で呼ぶなよ…」と思った出来事

回答
「見ろ!こういうのがプロの仕事だ!」と怒鳴り付けながら、いつも遅いピザ屋を正座させてる


-うんこみたいになったって大胆なボケだなあ。

マリリンマンジ 8ネタ 56.2点

お題
「こいつサッカー知らないな」
と皆に思わせた解説の発言

回答
実況が「ボランチ」と言うたび「イェー」と合いの手を入れてくる

お題
「お前はもう死んでいる」につぐ、死にかけの敵にかけてあげたい最後の言葉は??

回答
「そんな顔、今までしてくれたことなかった」


-安らかに逝けるのかこれは。

てにをは

-データが見つかりませんでした。



平均むーちーポイント 57.0点


Category:ビー地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ビー地区8 痔 | HOME | 1/7>>
name
title
mail
url

[     ]

