RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ベルス地区7 次元タバコ

2010.01.09 Sat
次元タバコ (指3本ガバメント SANATO 饒舌天使 いさむ)

指3本ガバメント


-データが見つかりませんでした。

SANATO 10ネタ 58.7点

お題
アメリカ大統領が日本人に土下座して謝った理由

回答
「憲法9条 憲法9条」とばかり騒いでる社民党に忍び込んで
9の前に6を付け加えてニヤニヤしてたら
その文字を見て興奮したネグリジェ姿の福島みずほがやってきて「ぜひ私と69しましょう」と

お題
先生に「なんで給食を残すんだ!」
と言われた時の、誰もが感心した言い訳。

回答
ヤッターワン「今週のー びっくり さわじり エリカ 発進!!

                           んがーーー」


ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ
   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ
ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ
   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ
ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ
   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ
ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ


ボヤッキー「んまー、かわいらしいおにんぎょさんの大行列だこと
僕ちゃんも一体貰って帰っちゃいたいくらい」

トンズラー「どれどれ・・・ ホンマやw」

ドロンジョ「こーのスカポンタン!!
なにさ、ちいっと若いくらいで鼻の下伸ばしちゃって‥」

井筒監督「しょーもない ええ年したおっさんがしょーもない映画作りよってからに
パッチギを観なさいパッチギを!!」

ドロンジョ「ほーらごらん、おだて豚にまで馬鹿にされちゃったじゃないかい
んっ? なんだい? この破裂音は?」


パーン パーン パーン パーン パーン パーン パーン パーン パーン パーン パーン パーン 


トンズラー「た、た、大変やで 沢尻ロボの膨らました風船ガムが爆発しおってからに」

ドロンジョ「ボヤッキー、お前の自慢の頭脳でエリカロボを蹴散らしちまいな」

ボヤッキー「それが… その…」

ドロンジョ「どうしたんだい? 早くなんとかおし!!」

ボヤッキー「あの… その… 僕ちゃんにはあぁんなかわいい子にひどいことするなんてそんなこと出来ましぇん」

ドロンジョ「あきれた じゃあこのまま黙ってやられろってのかい?
キー、悔しい!悔しい!!」

ボヤッキー「痛 痛い ドロンジョさま やめ ちょ やめ
こんなことならあの時若松に残したおハナちゃんと結婚しとけばよかった」

トンズラー「女の意地はホンマ恐ろしいで」
 
先生「沢尻さん、なんで給食を残すんだ!」

沢尻エリカ「だってガム噛んでんだもん」


          チ
           ュ
            ド
             \
              ン


            ド
           カ
          /
         ン


          ポワワワワ
            _ .. _
          /    \
        /, ’⌒ l.r‐-、`、
       / (   八    ) ヽ
       (   ー-’  `ー-’ ノ
        ー┐ (_八_)┌-’   
           `ー┐┌┘      
       -======’ ,=====-
         -====’ ,=====-
          -==’ ,==-
______ ,r-‐┘└-‐、_______


-この長文の構成力がすごい、最後に予想と違ったこと書いて笑わせてくれたりするし。blog見ても文章力あるんだよなあ。

饒舌天使 10ネタ 61.2点

お題
メルヘン少女がぶちギレした理由

回答
苺で膨らんだ香典袋突き返された

お題
知らなきゃよかった歴史上の偉人のエピソード

回答
シュバイツァーの正体は豆腐屋


-結構見かけると思っていたけど、ボケノではあまりボケてませんでしたね、ネタボケとうっちゃりでしょうか。

いさむ 10ネタ 62.4点

お題
「誰もいないときに棺桶を開けてみよう」

なんでそう思ったの?

回答
子供がひとりで軽々と運んできた

お題
正座をしても土下座をしても許してくれません。
もっと凄い謝り方を教えてください。

回答
靴になる

お題
かさじぞうが笠をたたきつけてまで怒った理由

回答
池に落っこちたら浮いた


-ネタボケのレート2000越えていましたね、すごいなあ。



平均むーちーポイント 60.8点


Category:ベルス地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ベルス地区8 さよならウェンディーズ | HOME | ビー地区10 タケノコティッシュ>>
name
title
mail
url

[     ]

