RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ベルス地区8 さよならウェンディーズ

2010.01.09 Sat
さよならウェンディーズ (鞠花 ゴリさん るららあ たか29)

鞠花 9ネタ 57.5点

お題
この画像を見て何かどうぞ。
s-無題

回答
畑に猪が出た事を伝えるアスパラガス


-ぼけおめにしかおられませんでしたが、ぼけおめ専門なのかな。

ゴリさん

-ゴリさんはゴリトナの管理人様です、楽しい大会をありがとう、今回はボケる側なんだ。

るららあ 10ネタ 63.1点

お題
大学入試の会場で、他の受験生に「こいつ・・・できるな!」と
思わせる方法とは?

回答
家が全焼して全てを失ったのに、それでもススで書いてる

お題
この画像を見て何かどうぞ。
s-1

回答
追い詰めてもパイプ伝いに逃げられる


-るららあさんは特にぼけおめとの相性がよさそうなので今大会もやってくれそう。

たか29 5ネタ 56.8点

お題
2人組の泥棒、田中さんと山本さん。今日も豪邸に忍び込んで金目の物を物色中ですが・・・

田中「んぁあ!もうお前とは一緒にやっていけない!」
どうしてそう思った?

回答
霊と出会うたびに山本さんが取り憑かれるので、そのたびに除霊するのが面倒くさい。

お題
「旅行の際には是非うちの空港をご利用ください!」

客足が伸び悩む空港が新しいサービスを開始しました。
どんなサービスでしょうか?

回答
この空港は特殊なメガネをすると飛び出して見える。


-この方も古参ですね。でも僕の知ってるサイトには投稿してないなあ。



平均むーちーポイント 59.1点


Category:ベルス地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ベルス地区9 けだもの組合 | HOME | ベルス地区7 次元タバコ>>
name
title
mail
url

[     ]

