RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ベルス地区9 けだもの組合

2010.01.09 Sat
けだもの組合 (眼球支点 エル動詞 鼻でか兄さん モチヅ250)

眼球支点 12ネタ 63.4点

お題
プロのマジシャンがピンチに陥りました。どうして?

回答
「あなたの覚えたカードはこれですね」とパンツを下げ、
ハート形のうんこを1つ出そうとしたらスペードになってしまった

お題
娘 「お父さんファイト!」

 母 「あなた頑張って!」

 父 「ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!」


父は何やってんの?

回答
親指を燃やしながらヒッチハイク

お題
この画像を見て何か一言どうぞ。
s-無題

回答
立ちションを交差させようとしている


-ゴリトナで対戦させていただきました、めちゃくちゃ面白い人です。

エル動詞 10ネタ 62.1点

お題
「あぁ、この人転職する前の職業は『俳優』だったんだな。」
と思わせる中途採用の社員の動きとは?

回答
部長の机に唾を吐いたが、字幕は「かしこまりました」になってる

お題
「フックだ!ボディーだ!ボディーだ!チンだ!」

回答
4人組のアイドルがそれぞれ違う方向から登場


-上のゴリトナのネタはほんとに話題になりましたね、僕は相手に投票してたような気がするけどどちらも良いなあ。

鼻でか兄さん 10ネタ 58.4点

お題
せっかく入れてくれたコーヒー。
なんで飲まないんですか?

回答
好きだけど飲んだ事はない

お題
流れ星を見たとき、いつもどうしてます?

回答
なぜか俺にみんなの願い届け


-くそインパクのある名前ですね、ラジオでしりこだまさんが褒めていました。

モチヅ250 12ネタ 65.1点

お題
甲子園球場で行われました本日の試合中継は、
実況は阿部、○○○は竹内、○○○は吉田でお送り致しました。

回答
実況は阿部、「君とはもう暮らせない」と出て行ったのは竹内、なのに残り香は吉田でお送り致しました。

お題
この画像を見て何か一言どうぞ。
s-1

回答
大仏、お前も謝れ

お題
お前を嫁にもらう前に言っておきたい事がある

回答
お前のボンベは無い


-前評判通りむーちー2でもやってくれるでしょう。このチームは相当強いぞ。



平均むーちーポイント 62.3点
スポンサーサイト


Category:ベルス地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ベルス地区10 尿エネ | HOME | ベルス地区8 さよならウェンディーズ>>
name
title
mail
url

[     ]

