RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ベルス地区10 尿エネ

2010.01.09 Sat
尿エネ (脱臼肥大症 ズイショ エネ彦)

脱臼肥大症 9ネタ 63.2点

お題
パソコンのサポートセンターでお客様電話応対の仕事をしている山本さんですが、
「そんな事で電話してくるなよ!」と思わず言ってしまった電話の内容とは?

回答
「中学の時サポートされた富田だよ。」

お題
親族一同が驚愕したおじいちゃんが残した遺書の内容

回答
あんなに恥ずかしがりやだったおじいちゃんの一人称が「乳輪」

お題
あまり知られていない、アームレスリング大会の反則

回答
控え室にいるときにローブ姿でシャム猫を抱いてないと反則


-ゴリトナですばらしいネタを量産してた印象が強い、大会以外ではあまり見ないなあ、ともチャなのかなあ。

ズイショ 8ネタ 57.9点

お題
温暖化が起こした奇跡

回答
アラレちゃんの太陽を原哲夫が描く

お題
小学生でも見抜けるテレビ番組のやらせ

回答
アイドルがポロリして見えたのは乳首ではなく大口開けたクドカンの顔のニップレス


-独特な良いネタを書きますねえ。この方も他サイトではあまりお目に掛かれない。

エネ彦 10ネタ 62.0点

お題
総合格闘技世界大会のマスコットキャラクター「カクトーギくん」の
評判がものすごく悪いです。何故でしょうか?

回答
歯ァ食いしばってる

お題
いじめられっ子だった僕は___

回答
いじめられっ子だった僕は今イジメよりも面白いヨガセラピーにハマってま~す☆

お題
写真で一言
s-photo68.jpg

回答
「デス沢、デス沢、みなさまを屠った
『デス沢あきひろ』に黒き一票を」

お題
今世紀最大のアイドル 名井須 ミドル の新曲がオリコン初登場952位でした。

何で?
2.jpg

回答
レントゲンでナイスなもんが見つかり入院


-この人はバカの天才ですね。この人がボケやすい変な画像お題が出てくれることを期待している。



平均むーちーポイント 61.0点
スポンサーサイト


Category:ベルス地区の参加チーム批評 | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<チョコヘナ地区7 チャンタ | HOME | ベルス地区9 けだもの組合>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.01.10(Sun) 01:54:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

