RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-02-12) [Page662] 『童貞カルタ』の‘あ’に書かれている事とは?

2009.03.31 Tue
童貞ですぅ(´・ω・`)

[ 2位 ] ポレステ (七級)  

足利の姓も拙者にて終焉なり


-そんなにモテないの。

[ 4位 ] 背番号02 (九級)  

アインシュタインの写真に裏筋をあてがう


-あてがってるときは時間過ぎるのはやいわぁ。

[ 7位 ] 豆じろう  

あまんこ


-なかなかの力業ですね。

[ 8位 ] 餡楽亭andluck (七級)  

アルプスの少女ハイジ「何よ!ペーターの意気地なしっ!」


-思春期。

[ 14位 ] いけめん (参段)  

あ、四つ葉のクローバー


-幸運は訪れず。

[ 19位 ] 市長 (七級)  

足ピンオナニスト駿平


-足ピンでする人は多い。

[ 25位 ] おぎしょ (八級)  

朝ダチ利用でエコオナニー これがホントのモーニングショット!


-所さん……。

[ 25位 ] ななめくじ (三級)  

あ・・あるよっ!


-純粋少年シリーズ。

[ 41位 ] 高田裕三、 (十級)  

あぁーっ! 畳! あっあっあぁぁぁぁっっ!!


-かんぜんに童貞。

[ 49位 ] プリプリ坊や (十級)  

&にムラムラ


-体育座りしてる女子に見える!

[ 54位 ] おかやま (二級)  

細かい字でびっしり何か書き込んであって友達が虫眼鏡で読んでたけどそのまま全然動かないからオイッて押したら死んでてなんでやっなんでやっ言うてたら友達の背中突き破って巨大なワラビみたいな植物が発芽してどんどん天井破って伸びていってそしたら上からワラビつたって天女みたいのが降りてきておめこパッカーッ開いて童貞捨てさせてしんぜようて言うからフラフラ近寄っていったら童貞捨てるときは一緒だぜって言ってた友達の屍と目が合ってその瞬間ぼくは断る!って天女のおめこに力まかせにギャバンの超合金のやつ突き刺したら天女はそれでよいって微笑んで息絶えたからおもいっきり死姦した


-なんか良い。

[ 89位 ] ちんこ  

足がつってオナニー中断


-おれなにやってんだろ。

[ 118位 ] てめえらひつじやぎ  

セックスしてぇセックスしてぇ・・


-セックスしてぇ。



Category:Page660~669壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-02-10) [Page661] 「ははーん、こいつ手タレだな」と思ったこと | HOME | (2009-02-15) [Page663] おかあさんがヘルメットを被りだした理由とは? >>
name
title
mail
url

[     ]

