RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チョコヘナ地区8 本人のお許しが出たので

2010.01.10 Sun
本人のお許しが出たので (ラファエル 叢雲 U パルトる)

ラファエル 8ネタ 59.3点

お題
上空5000メートル____

回答
上空5000メートルだからって容赦しませんよ

お題
変身して戦えば簡単に勝てるのに、なんで変身しないの?

回答
普段は変身した姿で食い逃げしてる

お題
「え?これって本当に時代劇?」と思ったシーン

回答
今日も熱湯風呂で笑いを取る五右衛門


-最近のボケノートで調子が良いですね、ぼけおめでも強い。

叢雲

-データが見つかりませんでした。

U 10ネタ 62.1点

お題
ドラクエの1ダメージってどのくらいの痛さ?

回答
魔王に輪郭をなぞられた時くらい

お題
地味なあいつの履歴書に書かれていた驚くべき事実

回答
平成4年4月 市立第二小学校 入学
平成8年3月 帰宅


-魔王になぞられたら痛そうだけどなw Uさんは英文字コテの中で最初に名前覚えた人だなあ。

パルトる 8ネタ 65.3点

お題
「日本列島元気化計画」を提案してましたけど、

具体的にはどんな事をして日本を元気な国にしようと思ってるの?

回答
その時期のハエより元気がなければ逮捕

お題
秘書 「あ、それ社長のです」

さて、どうしましょう?

回答
じゃあお茶と一緒に出さないでほしい

お題
ギロチン台に体を固定されてしまったわけですが、この後どうするの?

回答
途中まで考えた余命じゃんけんのルールを詰める

お題
s-無題
御茶ノ水駅長について知っている事を教えてください。

回答
鉄砲で頭を殴られることが苦手


-ぼけおめの成績すごいですね、メジャー出場記録5位ですよ。下の画像お題は意表を突かれてほんとに笑いました。



平均むーちーポイント 62.2点


Category:チョコヘナ地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<チョコヘナ地区10 すごい | HOME | チョコヘナ地区7 チャンタ>>
name
title
mail
url

[     ]

