RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チョコヘナ地区10 すごい

2010.01.10 Sun
すごい (きずく フード マサムネ(今中) 鈴木以外数人)

きずく 10ネタ 67.0点

お題
両親に結婚を反対された二人がとった行動

回答
正座をくずした

お題
首から下が地面に埋まった人を見つけたあなたがとった行動

回答
ちゃぶ台で隠した

お題
戦場でふざけすぎ

回答
よつんばいで地雷4つ踏む


-赤塚賞受賞おめでとうございます、この人が書く漫画読みてー。

フード 11ネタ 62.3点

お題
とある学校で、授業参観の最中に先生が激怒して帰ってしまいました。
何があったのでしょうか?

回答
先生は子供にしか見えないと言ってあるし、そういうプリントも回した

お題
水泳の世界大会に出場中の岩本選手ですが、
「こんな大会出なければよかった。」と感じています。何故?

回答
ゴールして水着の食い込み直していったら最終的にダボダボのジーパンみたいになって、よこの黒人選手が難しい握手してきた

お題
この写真で一言
s-odaired5_2.jpg

回答
うぅ なんの貢献もしてないホームレスなのに間違って収穫祭よばれたぁ うぅ なんかすいません うぅ いい匂いしてきたぁ うぅ もうちょいがんばるぅ


-ゴリトナで活躍していましたね、この方も他のサイトであまり見られないので楽しみです。

マサムネ(今中) 10ネタ 61.6点

お題
ミス我慢がオーディションでやった我慢アピール

回答
確変中に来た

お題
最近のレンタカーはこんなサービスがついてる

回答
ワケありな女スパイが飛び乗って来て「恩に着るわ」


-大喜利サイトを持っている人かな、この方も昔からいる。

鈴木以外数人 10ネタ 66.2点

お題
なんで泣いてるん?
s-200.jpg

回答
丸刈りにされる夢で目が覚めた

お題
写真で一言
s-photo18.jpg

回答
中火

お題
今世紀最大のアイドル 名井須 ミドル の新曲がオリコン初登場952位でした。

何で?
2.jpg

回答
じょじょに絢香ペースになっていき、
最後ミドルがはっきり
「やめて」って言ってる

お題
写真で一言
s-image9.jpg

回答
「ここにタンスをおくわな」


-ゴリトナでは力出てなかった、それから後でこの人のすごさを思い知らされました。みんなの記憶に残ってるだけあるなあ。



平均むーちーポイント 64.3点


Category:チョコヘナ地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ブルカ地区7 anti-KASHIMASHI MUSUME | HOME | チョコヘナ地区8 本人のお許しが出たので>>
name
title
mail
url

[     ]

