RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ブルカ地区7 anti-KASHIMASHI MUSUME

2010.01.10 Sun
anti-KASHIMASHI MUSUME (SUPER福井の神童 背骨ボキ男 タクス 22世紀からきました)

SUPER福井の神童


-データが見つかりませんでした。

背骨ボキ男

-データが見つかりませんでした。

タクス

-データが見つかりませんでした、たぶんPHPの人たち。

22世紀からきました 10ネタ 61.7点

お題
アイドルタレントのオーディションで最終選考まで残りながらグランプリを逃したケイコちゃん。
グランプリになれなかったこと自体は我慢できるのですが、合格発表の会場でものすごく腹のつことがありました。
それは何でしょうか?

回答
端の方で針すなおが落ちた奴の絵描いてる

お題
あなたは銀行の窓口担当です。銀行強盗が入ってきて「金をだせ!」と言ってきたので、
カウンター下にある『銀行強盗が入ってきた時専用ボタン』をこっそり押しました。
この後どうなった?

回答
スピーカーから細い声で「タイガーマスク」って聴こえた


-「医者の息子は真面目だね」を歌ってた。あの企画で1回参加したけど採用されなかったな、かなり難易度の高い文字制限があったけどみんなうまく文字数合わせてたね。



平均(1人だけど)むーちーポイント 61.7点
スポンサーサイト


Category:ブルカ地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ブルカ地区9 ノリオクレーズ | HOME | チョコヘナ地区10 すごい>>
name
title
mail
url

[     ]

