RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ブルカ地区9 ノリオクレーズ

2010.01.10 Sun
ノリオクレーズ (ちんちんのやかん ソフトうさぎ 駄目人 セパ拓郎)

ちんちんのやかん 10ネタ 60.2点

お題
英会話教室の講師になったジョニーさんですが、
3日でクビになってしまいました。一体どうしてでしょうか。

回答
健康診断の結果、ジョニーがいつも笑顔で受け答えする「Fine thank you!」というフレーズが、ウソで塗り固められたものであったことが判明した。

お題
日本に来て10年。熱湯風呂に入れられたり、プロレスラーにビンタされたり、
狭いボックスの中でワニと対峙したりと、脇役リアクション外国人タレントの
ポジションで芸能界を生き抜くペッコルさん。

そんな彼ですが、ひとたび母国に帰れば英雄扱いされるそうです。
それは何故でしょうか?

回答
成田空港の医務室から、先生に内緒でこっそりトローチを持ち出しては、帰国後の休み時間とかに、みんなに分けてくれるから。


-早乙女さんの粋な計らいにより参戦されることになりました、大会が始まる前から注目が集まりましたね。

ソフトうさぎ 10ネタ 60.6点

お題
芸能事務所

「弊社所属のタレント____」

回答
弊社所属のタレントは誰も諦めてないと言ったら?

お題
この画像を見て何かどうぞ。
s-無題

回答
裏口の小舟で城へ行く


-城ではすごいことがありそうですね。

駄目人 10ネタ 58.1点

お題
オープンカーの弱点

回答
転校生の美少女とぶつかっても恋愛方面には発展しない

お題
合コン開始わずか5分で女性陣が帰った理由

回答
男性陣のあだ名が左から「量子力学」「熱力学」「力学」


-「数学」「物理」あたりならまだマシだけどそれは嫌だ。

セパ拓郎 10ネタ 64.4点

お題
「た、たまらん!」

なんで?

回答
アシカとボールの間にいる

お題
___なんてスゴイじゃん!

回答
自己紹介する前にあだ名がつくなんてスゴイじゃん!

お題
その後、校長先生との恋はどうなりました?

回答
弁当を洋風にしたらこなくなった


-すごい実力者発見。



平均むーちーポイント 60.8点


Category:ブルカ地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ブルカ地区 モンドセレクション最高金賞 | HOME | ブルカ地区7 anti-KASHIMASHI MUSUME>>
name
title
mail
url

[     ]

