RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

イーデモドー地区7 味しめたユナイト

2010.01.11 Mon
味しめたユナイト (Kou 卑屈なほうのゴルジ体 どろり パッショな坊)

Kou 9ネタ 60.9点

お題
この画像を見て何かどうぞ。
s-無題

回答
店より日照権訴訟のほうが儲かる

お題
正義のヒーロー「セイギーマン」と悪の親玉「ワルイテキー」が
一時的に手を組むことにしました。どんな状況だったの?

回答
試験監督が少しのあいだ外に出た


-ボケ天からいる人?その頃のネタも見てみたい。

卑屈なほうのゴルジ体 8ネタ 56.4点

お題
「伏せろー!」

なんで?

回答
ここからはいよいよポエム花火の部


-名前がすごく印象に残ってました、かなり昔から大喜利してますね、この方も僕の知らない所でボケていそうだ。

どろり 10ネタ 65.3点

お題
画像で一言
s-d1040_20100111031430.jpg

回答
あいつもスペシャルサンクスにしとくか

お題
農家らしいキレ方

回答
土から中指だけ出てる

お題
いつも笑わないラーメン屋の頑固おやじが、さすがに笑ってしまった出来事とは

回答
高速道路の途中に自分のラーメンが置いてある


-この画像お題は爆笑でした、いかそうめんさんのと並んで最高峰だと思います、ゴリトナでも05ベスト8、09ベスト4なので相当すごい。

パッショな坊 10ネタ 64.8点

お題
首相 「今から1分間、何やっても罪にしませーん!」

ってなったら何します?

回答
ホバークラフトのような明太子にしがみついて首都高を走る

お題
ギャンブル好きな友達に、ギャンブルは良くない物だと思わせる方法

回答
「ロン」と言って前歯を倒された後、「黄一色」と言われる

お題
え、AC公共広告機構ってこんな事もCMで訴えてるの?

回答
誕生日にヌーの尻は嗅ぎたくないものです

お題
メルヘン少女がぶちギレした理由

回答
「サム」という名前をつけた熊のぬいぐるみに破れ目があったので中を覗いてみると、栗、ニンニク、なつめ、松の実、もち米、高麗人参、が入っていたので「ゲタン!」と叫んで窓から放り投げた


-一言で天才ですね、一番下の「ゲタン!」は勢いなんでしょうか、それにしてもすごいネタだ。



平均むーちーポイント 61.9点
スポンサーサイト


Category:イーデモドー地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<イーデモドー地区8 SHOWTIME MEN | HOME | ブルカ地区 モンドセレクション最高金賞>>
name
title
mail
url

[     ]

