RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

イーデモドー地区8 SHOWTIME MEN

2010.01.11 Mon
SHOWTIME MEN (セレナード 八郎 ぼう おにぎり小僧)

セレナード 10ネタ 55.6点

お題
この画像を見て何かどうぞ。
s-無題

回答
ゴルゴ君の後ろには誰も立たない

お題
芸能事務所

「弊社所属のタレント____」

回答
弊社所属のタレントじゃないから早くその虫どっかやって!


-ネタボケのほうでかなりボケておられます。大学受験って書いてあったけどそちらもがんばって。

八郎 5ネタ 54.4点

お題
うるさい隣人を黙らせる方法

回答
大きめの飴を流行らせる


-ネタボケの5ネタしか見つけられませんでした、このネタはすごいですね、すり身師匠もyoutubeで褒めてました。

ぼう 10ネタ 56.1点

お題
リアス式海岸になる本当の理由

回答
洗顔料が土に合わない

お題
10万本を売り上げたゲームが回収されました。
その驚くべき理由は?

回答
政府もやりたい


-この方もネタボケでかなりボケられてます、政府無茶しすぎ。

おにぎり小僧 10ネタ 61.7点

お題
専業主婦のエキスパートと呼ばれる人はココが凄い

回答
ホコリが舞う前に自分が舞う

お題
無神経検定1級の内容

回答
仮釈放のおっさんの背中に「つづく」の紙を貼る

お題
必死に受験勉強する息子の部屋を覗いた時、「あ、こいつ絶対受かんねぇ。」と思った理由は?

回答
余裕があるように見えたのはチンコの皮だけだった


-おにぎり小僧さんはボケノートだけでボケてるのかな、今回チームを組んで大会に出るということで、個人的に非常に楽しみです。



平均むーちーポイント 57.0点
スポンサーサイト


Category:イーデモドー地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<イーデモドー地区9 四角い餅みたいなやつ | HOME | イーデモドー地区7 味しめたユナイト>>
name
title
mail
url

[     ]

