RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

イーデモドー地区9 四角い餅みたいなやつ

2010.01.11 Mon
四角い餅みたいなやつ (くろさわ ムナゲ☆マン AP ホムンクルス)

くろさわ 10ネタ 63.3点

お題
まるで盛り上がらない祭り

回答
痩せた兄弟が屋台を遠慮して回る

お題
牛丼屋で赤っ恥をかいたセレブな奥様。いったい何をした?

回答
ごめんあさーせをいらっしゃーせでかき消された

お題
手を抜く国「グダーン」はこんなに手を抜く

回答
わき毛の娼婦が変な腕組みで寄ってくる


-くろさわさんはボケノに来た当初から新人とは思えないくらい面白かった。

ムナゲ☆マン 12ネタ 61.4点

お題
この画像を見て何か一言どうぞ。
s-無題

回答
「ばあさーん!夏物どこにしまって逝ったんだー!」

お題
この画像を見て何か一言どうぞ。
s-1

回答
どうせ10以上は「たくさん」なのに

お題
NASAでトップシークレット扱いにされている、月にあった立て札に書かれていたこととは?

回答
ローマ字で「うさぎ」と書かれていただけなのに「U.S.A!U.S.A!」と大喜びのアメリカ人


-ムナゲさんもボケノで面白いですね、ゴリトナではもう少し見たかった、もったいない対戦だった。

AP 14ネタ 63.2点

お題
登山家 「この山には登りたくないなぁ・・・」

回答
両手で×を作った熊が下りてきた

お題
浦島太郎が一番後悔したこと

回答
波打ち際まで行ってから乗ればよかった

お題
世界八位で惜しくも世界七不思議になれなかった不思議

回答
ラグビー選手以外のトンガ人は何をして食っているのか

お題
マサイ族族長が
「機動戦士ガンダム」を見た感想

回答
全体的にもっとコンパクトにまとめられるんちゃうかな


-APさんも確実にボケノ上位陣ですね。

ホムンクルス 10ネタ 62.8点

お題
授業中、手を挙げているのに先生がちっとも当ててくれない。
何故だろう?

回答
先生「義手がどうかしたの」

お題
サンタが玄関から入ってこない本当の理由

回答
早く戻って殴らないとトナカイの鼻が赤じゃなくなる

お題
ホッチキス名人の山田さんが成し遂げた偉業

回答
誰にも抜けない剣なのにホッチキスの後ろでとった


-ホムンクルスさんはずっと面白くて大会に出ればいいなあと思ってたら本当に出てくれました、このチームはすごく強いぞ。ボケノートの希望。



平均むーちーポイント 62.7点


Category:イーデモドー地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<チーム紹介一応終わりました | HOME | イーデモドー地区8 SHOWTIME MEN>>
name
title
mail
url

[     ]

