RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チーム紹介一応終わりました

2010.01.11 Mon
チーム紹介をしてきたわけですが、最初に書いたのでは言葉が足らなかったかもしれないので書き足しますと、
点数は僕の好みであったり、全てのネタを見ているわけではないですし、何より僕の評価なんてただの一個人の評価にすぎませんので、点数が低くても僕の評価だしあまり落ち込まないでもらえるとありがたいです。落ち込んだ人がいればすいません。
大会の前座として盛り上がればいいなと思ってしたことなので、純粋に楽しんでもらえると嬉しいです。
いろいろな人の面白かったネタを載せておいたので、ほんの少しは参考になったかと思います。途中からは考え直してなるべく2ネタ以上載せるようにしました。


Category:むーちー2 | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-12-23) [Page761] いつまで経っても新居が完成しない理由 | HOME | イーデモドー地区9 四角い餅みたいなやつ>>

一休禅師北京♪っ

ほいっと、んな【ビラコテ】のワテがゆうのもなんですが
2年越しの『むーけー2批評』有り難う後座位ました♪っ

48.7は貰い過ぎだと感謝しております。
因みにウチの大将は前回準優勝メンバーの一人でっから
必ず孤軍奮闘してくれると信じています(>_<)ヽ ナケルゼェ

んじゃ、【美少女まンコジュルジュル】に幸あれ♪っ
amXlFcx2 | 新人QP | URL | 2010.01.11(Mon) 21:29:51 | [EDIT] | top↑ |

Re: 一休禅師北京♪っ

微少女まンコジュエルの前途を祝ってくれてありがとうございます、むーちー2の記事を書き始めたら6ヶ月ぶりにコメントが沢山ついて最後までやることができました。
エキシビジョンでみんなが気を抜いている間だけ目立てるようにネタ考えます。
- | 深夜のらっこ | URL | 2010.01.11(Mon) 22:55:44 | [EDIT] | top↑ |

No title

お疲れさまでした!
- | | URL | 2010.01.12(Tue) 15:16:36 | [EDIT] | top↑ |

Re: No title

ありがとうございます!
- | 深夜のらっこ | URL | 2010.01.12(Tue) 15:56:11 | [EDIT] | top↑ |

No title

こちらでは、はじめまして

めちゃくちゃ時間掛かったんじゃないでしょうか?
このデータはめちゃくちゃ参考になりますしただただありがたいです
何百回と活用させていただきます

あエキストラはともかく本戦は勿論直球でいきますよ


むき身さんには期待してます
独り身、より身やら無意身やら
一時期書き方真似た偽者がいっぱい出たことはあるんですが
むき身は初めての名前ですし
- | すり身 | URL | 2010.01.13(Wed) 04:35:43 | [EDIT] | top↑ |

Re: No title

はじめまして、コメントありがとうございます。
すり身さんは超有名人なので存じておりました、ブログも見させてもらってます。
活用していただけるのは書いたほうからすればとても嬉しいのでありがとうございます。
ベルス地区は強豪ばかりで大変苦戦するでしょうが応援します!
むき身すり身の1,2フィニッシュ(フィッシュ)を期待しております。
- | 深夜のらっこ | URL | 2010.01.13(Wed) 23:16:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

