RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-12-23) [Page761] いつまで経っても新居が完成しない理由

2010.01.11 Mon
[ 4位 ] 畳 (七級)  

職人たちが日に50本は釘を吸うからすぐ足りなくなる


-いい表現みつけたね。

[ 7位 ] ひなぎく和尚 (一級)  

全員輪になって掘った土を左にやってるうちに新しい土が右から来る


-こういう文章は書き方が難しいのによく書けてる。

[ 10位 ] モチヅ250 (二級)  

髪振り乱したい祈祷師の髪伸び待ち


-カツラもってこい。

[ 15位 ] 龍兄虎弟 (九級)  

棟梁がヘッドバンキングしながらドラムのように釘を叩き、いっつも途中で倒れて弟子に担がれながら退場していく


-yoshikiってすごくかっこいいんだけど、ライブでぶっ倒れるのはもうネタの域だよね。

[ 18位 ] ちょっぷ傾向 (一級)  

棟梁が死んだことを知らない新居は今日もわくわくしながら彼を待っている


-家目線で書くってのはいいなあ。

[ 21位 ] きゅびずも (四級)  

なんにもできない どこ人かもわからないやつがワンモアチャンスワンモアチャンスうるさいし
親方ワンモアチャンス与えすぎだし


-馬鹿ですね。

[ 21位 ] ドメ公 (九級)  

腹筋を鍛えてるボクサー「もっと乗せちゃって下さい。」


-トレーニングなのか自慢なのかわからなくなる。

[ 21位 ] 乱舞  

「やかんどこ?」が長い


-最初「やかんどこ?」の意味がわからなかったけど、「が長い」との組み合わせが面白く感じてじわじわきた。

[ 34位 ] Nickelgun (十級)  

ゴリラの群れが柱に背中擦りつけてる


-しゃーない。

[ 48位 ] 温かい図鑑 (陸段)  

行き場をなくしたロミオとジュリエットがバルコニーの完成を待ってる


-でまた始めるつもりか。

[ 58位 ] 12時のひらめき (八級)  

保守的なヤドカリ


-くすりときた。

[ 74位 ] 阿散井恋次  

あなぶきんちゃん逝く


-どれだけ重要な人物だったのかは知らないけどあほそう。

[ 101位 ] ガリガリバッファロー  

ジャスコ


-意味はわからないけど勇気だけは評価したい。


Category:Page760~769壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-12-27) [Page762] 戦争中の兵士達が暇つぶしにやっていた遊びとは? | HOME | チーム紹介一応終わりました>>
name
title
mail
url

[     ]

