RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-12-27) [Page762] 戦争中の兵士達が暇つぶしにやっていた遊びとは?

2010.01.12 Tue
[ 1位 ] 虹色の瞳. (八級)  

実の父を探しているカブトムシにひっくり返した戦車を指差す


-どんな反応するだろうな。

[ 2位 ] 火星OK  

ドミノ倒しの仕掛けに戦車の首ふりを入れてみる


-大掛かりだな、戦場でしか出来ない。

[ 11位 ] スターライト歌舞伎 (四級)  

木々に新聞を巻いておくと迷彩服がかえって目立つ

新聞を着てる俺達の勝ちだ


-変な人たち。

[ 11位 ] 白詰草  

消灯した後、好きな捕虜の名前言い合う


-王道だけどあり。

[ 11位 ] 茶飲み友達  

白旗の上に漢方を並べていた


-現実的だ。

[ 18位 ] 小林善二郎 (九級)  

戦場で残弾が尽きたときのアメリカ兵とソ連兵のリアクションの違いモノマネ


-見せて。

[ 31位 ] 歩家神 (参段)  

拾ったリュックに食料品が入ってなくてガッカリした人を見て笑う


-落ち込みもすごいんだろうね。

[ 44位 ] ころた (初段)  

「あーした天気になーれ」と軸足の靴だけ飛ばす


-どうやってだ。

[ 64位 ] kooosen  

3回地雷踏んだ奴は罰ゲーム


-泣きっ面に蜂どころじゃない。

[ 83位 ] けつ (十級)  

アナルじゃんけん


-言葉もない。



Category:Page760~769壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-12-29) [Page763] 冷蔵庫3つあればこんな事が出来る | HOME | (2009-12-23) [Page761] いつまで経っても新居が完成しない理由 >>
name
title
mail
url

[     ]

