RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-12-29) [Page763] 冷蔵庫3つあればこんな事が出来る

2010.01.14 Thu
[ 5位 ] ミュラー (九級)  

科学の先生が「冷蔵庫が3つあると考えてください」とたとえるが、意味がわからない


-どうしようもないね。

[ 9位 ] すじこ (四級)  

3個で1セットのプリンを独立させる


-そういう楽しみ・・・って楽しくねぇ。

[ 14位 ] 伊藤 (十級)  

ユーミンシャングリラ


-なんか知らないけどおもしろい。

[ 16位 ] 卵飯 (五級)  

デカすぎるおにぎりの頂点だけ冷やす


-どういう構造してんだよ。

[ 19位 ] HRO (八級)  

マジシャンがAの冷蔵庫からBの冷蔵庫に瞬間移動するがそれを無視してCの冷蔵庫の中のハムを食べる


-くそかわいそう。

[ 19位 ] ぶんぶく  

来年のクリスマスも冷蔵庫だったら
私は義父を許せるだろうか


-くすりときた。

[ 19位 ] 乱舞  

出口でうんざりさせる


-せまっ。

[ 42位 ] ドメ公 (九級)  

長ぺニス用スリッパ


-スリッパじゃねえかw

[ 74位 ] うみたておじい (八級)  

噂を聞いたドMたちが魚介類に嫉妬する


-それ3つじゃないとダメか。



Category:Page760~769壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-12-31) [Page764] 誰もいない葬儀場で行われている事 | HOME | (2009-12-27) [Page762] 戦争中の兵士達が暇つぶしにやっていた遊びとは? >>
name
title
mail
url

[     ]

