RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-12-31) [Page764] 誰もいない葬儀場で行われている事

2010.01.21 Thu
[ 1位 ] スターライト歌舞伎 (五級)  

生命保険のおばさん「もしもし。本当に死んでました。」


-これはいいですね。

[ 2位 ] かわはぎ@馬 (一級)  

迷いこんだ犬が小学校との温度差に戸惑う


-学校なら大騒ぎなのに。

[ 4位 ] 茶莉蘭 (九級)  

はにかんだ坊さん「来ちゃった…」


-来るな。

[ 5位 ] 鳥鳥鳥 (九級)  

外人がナイフとフォークを使って骨を骨壷に移す練習してる


-間違ってる。

[ 8位 ] 雨女の里 (十級)  

人の形を取り戻しつつある液体を掃き取る


-ターミネーター思い出した。

[ 11位 ] くろさわ (捌段)  

あのときの狸がお礼の粗品をもって立ち尽くしている


-かわいい。

[ 16位 ] だいすけサマー (八級)  

好きだった子の骨壷を舐める


-すごい馬鹿。

[ 17位 ] サバイバルバイパス。 (九級)  

惜し気もなく親指を出す


-今の内に。

[ 17位 ] ドボル細工 (八級)  

エロポスターを貼ることで、怨霊の「オォォォォ」が歓声に変わる


-オォォォォ!わーわー!

[ 17位 ] 畳 (六級)  

ポルターガイストが仏具で音を立てては勝手に成仏していく


-あほな霊。

[ 21位 ] ぶんぶく  

遠吠えの連鎖でハウる私は木魚です
この世で一番哀しい生き物です


-書き方いいね。

[ 25位 ] カモノハシ (参段)  

棺桶が立つまで投げ続ける


-消しゴムとかでするけどもね。

[ 30位 ] ピヨ  

ハエがお坊さんの頭に絶妙なタイミングで止まるリハをしてる


-ハエもがんばってんだ。

[ 33位 ] 虹色の瞳. (十級)  

猫があやつる亡骸と、その未亡人がラストダンスを踊る


-雰囲気があるね。

[ 70位 ] おそそ (十級)  

未亡人が棺桶の角オナニー


-下品だ。


Category:Page760~769壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<1回戦結果 | HOME | (2009-12-29) [Page763] 冷蔵庫3つあればこんな事が出来る >>
name
title
mail
url

[     ]

