RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

1回戦結果

2010.01.24 Sun
「さすがスイーツ男子!」

なんでそう思ったの?


15/38/46 岡田電波さんの作品
「塩?ああ、あの更なる甘みを引き出すやつね」という認識


-ちょっと入れるんだよねw

8/18/37 綾辻さんの作品
ある朝、店のおじさんと喧嘩して海に飛び込んだ


-あの曲自体ネタみたいだからすごくマッチした。



海外のサッカークラブからのオファーを断った理由を教えてください。

10/20/40 エル動詞さんの作品
スカウトが言ってる「アノヤロウ」がまさか自分のことだとは思わなかった


-こんなんじゃ試合だしてもらえんやん。

13/16/26 エネ彦さんの作品
契約書の途中に「(以下、"マンU"とする)」とあった


-くっだらね~w


Category:むーちー2 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2010-01-01) [Page765] どんな犯人でも必ず自供させるという凄腕、山本刑事の丸秘テクニック | HOME | (2009-12-31) [Page764] 誰もいない葬儀場で行われている事 >>
name
title
mail
url

[     ]

