RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2010-01-11) [Page770] 面接で話したら警備会社が即採用した武勇伝

2010.02.06 Sat
[ 1位 ] ジェネラル (肆段)  

デッドボールを受けた後マウンドに詰め寄って球種を聞いた


-優しいなあ。

[ 3位 ] 生ごはん (八級)  

襲ってきたサツマイモを逆に紫芋になるまでぶちのめした


-発想がいいね。

[ 4位 ] (´・ん・) (初段)  

でかいコアラは俺の腕につかまって眠る


-あの腕安定感あるんだよ。

[ 12位 ] ちんこ  

フラッシュダンスみたいに踊る


-なんのアピールだよ。交通整備とかしたら人気でそう。

[ 12位 ] love  

さいとう・たかをに「描かせてほしい」と言われたことがある


-人相だけや。

[ 17位 ] キムラッパ  

シートベルト外し忘れて車背負ってきた


-即合格。

[ 21位 ] 序痔 (四級)  

もしもの時は木を物凄い揺らせる


-一生に一度あるかないか。

[ 24位 ] 超合金うんこ伊忍道 (二級)  

自由の女神のデリケートゾーンを警備していた


-よく考えると結構すごい。

[ 33位 ] 白黒まみれ  

面接官「お名前をどうぞ」

受験者「おっす!オラ悟空!」

面接官「本名でいこう」

受験者「オラ鈴木!」

面接官「鈴木君だね」

受験者「オラ鈴木!」

面接官「どうして我が社を希望したのかな?」

受験者「強い奴がたくさんいるって聞いて、オラ」

面接官「わくわくしたんだね」

受験者「オラ、わくわくすっぞ!」

面接官「お給料はこれで大丈夫かな?」

受験者「クリリンの事かーっ!」

面接官「お給料の事だよ」

受験者「地球のみんな、オラに賃金わけてくれ!」

面接官「わけません」

受験者「わけてくれ!」

面接官「じゃあ最後に、特技を教えてください」

受験者「かめはめ波!」

面接官「出るなら採用せざるを得ない」


-馬鹿だなあ。

[ 62位 ] 庇いつつ祭典 (七級)  

ここに来た本当の目的はラーメンの出前です そら、おいしいよ


-なに。

[ 78位 ] サワディー (十級)  

元陸上自衛隊将官とウソついたら
VIPルームに通されてフルーツの盛り合わせを食べた


-だめな武勇伝じゃねえか。



Category:Page770~779壺上げ | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<敗者復活戦 | HOME | (2010-01-09) [Page769] 漫画喫茶で出来る一番危険な遊び >>

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

rIECbtzM | こくう | URL | 2010.02.07(Sun) 06:50:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

