RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-02-09) [Page660] より質の高い「見えないところのオシャレ」とは

2009.04.01 Wed
個人的に、初めて入賞した回なのでとても印象に残っています。
まだ一回しか入賞してません。このお題は108点も出て盛り上がりましたね。

[ 1位 ] かぷちーにょ! (七級)  

耳鳴りが山下達郎


-寝るときに潮騒が流れたら素敵。

[ 3位 ] 市長 (七級)  

透明の金玉の中にクリオネ


-う、うごいてるよっ!

[ 3位 ] ホンコンR (五級)  

「食いしん坊だな?」と言われたら付けてないサスペンダーをパチンする


-すごくおもしろい絵です。

[ 5位 ] ミニー (九級)  

バッターの目の前でボールが消えてキャッチャーのネックレスになる


-「うわ、嬉しい……」

[ 6位 ] ひろ ナナナ ひろ (九級)  

溺れてもがいてるけど、まだどこか海をなめてる


-全然苦しくないよ。

[ 10位 ] ユパ (六級)  

裏山にも「HOLLYWOOD」


-自殺の名所。

[ 18位 ] うつむきかげん (六級)  

隠し子の名前でクロスワードが出来る


-だれも得しない。

[ 42位 ] 忍者ムラサキ  

独房でもキメ顔


-はい、全然反省してません。

[ 49位 ] 右肘ちんぽ (九級)  

RIKACOのマン毛で編んだロープで首を吊って死んだ


-綺麗な下ネタ。

[ 58位 ] エヌ (八級)  

ちょい隠れキリシタン


-ちょい隠れ。

[ 64位 ] 喫茶ロケット  

ジャイアント馬場「僕しゃべる時、Rを発音する時の舌使いなんだよね」


-ポゥ。

[ 73位 ] クラウド  

厚底の中は、度の過ぎた爪先立ち


-鍛え上げたつま先。



Category:Page660~669壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Page660~669 深夜のらっこが選ぶTOP10 | HOME | (2009-02-10) [Page661] 「ははーん、こいつ手タレだな」と思ったこと >>
name
title
mail
url

[     ]

