RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2010-01-18) [Page773] 「犯人はこの中にいます」この台詞に余計な言葉を付け加えて下さい

2010.02.28 Sun
[ 1位 ] 浜田 (六級)  

コアラさん、犯人の腕にしがみつきなさい


-握力でやられるぞ。

[ 8位 ] テリー@実家が寿司屋 (八級)  

あとそのセーター似合ってないです


-セーター似合わないって相当だぞ。

[ 11位 ] スカイヒルズ (五級)  

  由実『犯人はー・・このな↑かにいますぅ』

  正隆「・・吉沢さん、ちょっとヴォーカルとパーカッションだけにしてもらえるかな?」
  吉沢「はい」

  由実『犯人はー・・(パン!)このな↑かにいますぅ(パン!)』

  全員「ズレてたんだー」


-意味わかんないけど楽しい。

[ 14位 ] プールオム巌 (八級)  

赤犯人はこの中にいます

青犯人はうんこを食べています

黄犯人はうんこを食べています

緑犯人はうんこを食べています

桃レンジャーはうんこを食べています


-安井:7 ここまで見ると面白い。

[ 36位 ] 故人  

「お母さん、そっから先は僕が言うよ」


-なに探偵?

[ 45位 ] 伊藤 (十級)  

犯人はこの中にいます。ぽこちん。


-w

[ 72位 ] あんにゅい竹 (初段)  

(口を開けてから)


-馬鹿が書いた戯曲の脚本か!

[ 105位 ] イケメン恋キング (六級)  

にゃっ!


-w

[ 127位 ] あじあん★ていすと (九級)  

「犯人はこの中にいます」


卒業生一同「い~ま~す~」


-w


Category:Page770~779壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2010-01-21) [Page774] 廃れた観光地が、苦しまぎれに掲げたキャッチフレーズとは | HOME | (2010-01-16) [Page772] 貧乏すごろくにありそうなマス >>
name
title
mail
url

[     ]

