RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Page740~749 深夜のらっこが選ぶTOP10

2010.03.02 Tue
むーちー2の壺上げもしたいけど数が多すぎるのでまた投稿数が少なくなってきたらします。
TOP10ひさしぶりの更新。あくまでそのときの感性が基準です。
かなりかたよりがあるのだけれど、テンションマックスのお坊さんが面白かった。

TOP10候補に入りながらも惜しくも落選した方々(敬称略)
[Page749]びび、[Page749]ポレステ、[Page748]トビオ、[Page748]くろさわ、[Page746]パッショな坊。、[Page745]ユキノビジン、[Page745]金玉第二高校、[Page744]金玉第二高校、[Page743]眉間に花束、[Page743]山梨、[Page743]超合金うんこ伊忍道、[Page743]凍える、[Page743]ユキノビジン、[Page743]麻雀砂漠、[Page743]ヒントくん、[Page743]るららあ、[Page743]おそそ、[Page740]ジャクソン、[Page740]ふらべに、[Page740]彼女のオナラ、[Page740]SKAでした。

10位 [Page747] 専業主婦のエキスパートと呼ばれる人はココが凄い

[ 46位 ] アラビアンカイト (十級)  

キェイ
と金縛りから逃れる


-もう女捨ててる。

9位 [Page748] 葬式でテンションがマックスになった坊さんはこうなる

[ 1位 ] かわはぎ (一級)  

急に振り向いて「僕の母は娼婦でした」


-この一言でこいつの人生が手に取るようにわかる。

8位 [Page748] 葬式でテンションがマックスになった坊さんはこうなる

[ 35位 ] エアグルーヴ  

数珠の玉の数を数え始めて最後に自分の頭も数える


-誰にも気づかれない可能性のあるテンションの上げかたw

7位 [Page740] 世界中のアホが集まって出た結論

[ 16位 ] 鬼やんま  

異議なし


-ちょっと賢くみえる。

6位 [Page748] 葬式でテンションがマックスになった坊さんはこうなる

[ 19位 ] フォーク和尚  

猫をかむ


-シンプルかつ大胆。

5位 [Page748] 葬式でテンションがマックスになった坊さんはこうなる

[ 16位 ] 林ライス  

「来週もこのメンバーで集まろうや」とか言ってきた


-このノリを葬式に持ち出すとはやるなあ。

4位 [Page748] 葬式でテンションがマックスになった坊さんはこうなる

[ 2位 ] ジョン・ムケ (漆段)  

騎手みたいな乗り方してスクーターで帰っていった


-葬式中には我慢してたあたりが大人。

3位 [Page740] 世界中のアホが集まって出た結論

[ 2位 ] 子犬拾う  

木靴の奴までかかと踏んで来る


-このネタはすごいなあ。

2位 [Page746] 今日だけは絶対早く家に帰ろうと思った理由

[ 40位 ] ようすけ  

ハザード5回点滅、介護してのサイン


-この会社の窓からは、ナマリ色の海と、白い粉をまぶしたような太陽と、僕の家が見える――ピッピッピッピッピッ――「あっ」

1位 [Page748] 葬式でテンションがマックスになった坊さんはこうなる

[ 35位 ] 茶飲み友達  

靴を見て帰る


-最高のシナリオ。
Category:740~749らっこが選ぶTOP10 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2010-01-25) [Page776] 田舎の鬼ごっこはここが一味違う | HOME | (2010-01-22) [Page775] あきらめの早い山下君。「そこであきらめんのかよ!」と思わずつっこんだエピソード。 >>
name
title
mail
url

[     ]

