RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Page660~669 深夜のらっこが選ぶTOP10

2009.04.01 Wed
[Page660] より質の高い「見えないところのオシャレ」とはから[Page669] 「タコウィンナー」「ウサギリンゴ」などに続くお弁当の一品までの投稿作品の中から深夜のらっこが最も好きな10個のネタをランキング形式で発表します!!
感想として今回は一つ一つのネタのインパクトとしては前回(670~679)より劣りましたが、TOP10に入れたいネタの数は多かったです。
候補21の中からさらに選び直したネタ10個です!

10位 [Page663] おかあさんがヘルメットを被りだした理由とは?

[ 16位 ] ごちそう  

パンクに目覚めたことを家族に打ち明けられない


-でもヘルメットは被っちゃうんですね。

9位 [Page662] 『童貞カルタ』の‘あ’に書かれている事とは?

[ 4位 ] 背番号02 (九級)  

アインシュタインの写真に裏筋をあてがう


-だいたいの下ネタは思いつくけどこれは考えたことなかった。

8位 [Page665] メルヘン少女がぶちギレした理由

[ 41位 ] ねぎ塩カルビ (八級)  

白馬の王子じゃなく、日馬富士が迎えに来た


-ぶちギレられた日馬富士かわいそう。

7位 [Page667] ハリウッドで実写映画化された「一寸法師」で、一番印象に残ったシーン

[ 20位 ] 四手  

鬼の口から出てきたニコラス・ケイジの前髪の状態


-精神的なダメージが残るね。

6位 [Page669] 「タコウィンナー」「ウサギリンゴ」などに続くお弁当の一品

[ 10位 ] ジョン・ムケ (陸段)  

角刈りブロッコリー


-子供の頃は後ろ角刈りでしたね。

5位 [Page666] 『この医者ヤブ医者だな』と確信した瞬間

[ 9位 ] ケフ・ヒガンテ (三級)  

緊急ランチにいった


-病院の緊迫したイメージをうまく逆転させたな。

4位 [Page660] より質の高い「見えないところのオシャレ」とは

[ 3位 ] ホンコンR (五級)  

「食いしん坊だな?」と言われたら付けてないサスペンダーをパチンする


-オシャレでこの光景を描けるってのがすごい。

3位 [Page668] 赤ちゃんの頃ゴミ捨て場に捨てられ、電化製品に育てられた少年、コジマ。どんな少年?

[ 18位 ] 右肘ちんぽ (九級)  

電動バイブでオナニーしている女を見て出産と勘違いした


-貫禄の下ネタ。

2位 [Page663] おかあさんがヘルメットを被りだした理由とは?

[ 1位 ] ムナゲ☆マン (一級)  

5分で4品つくれるマシーンに乗る


-ちょっと揺れるけど。

1位 [Page668] 赤ちゃんの頃ゴミ捨て場に捨てられ、電化製品に育てられた少年、コジマ。どんな少年?

[ 3位 ] 君が代 (初段)  

コジマが座っていたところだけ畳の色が違う


-電化製品の特徴をうまく掴んでる。面白すぎ。
Category:660~669らっこが選ぶTOP10 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-03-31) [Page684] 「心から感謝します」が嘘だと分かった瞬間 | HOME | (2009-02-09) [Page660] より質の高い「見えないところのオシャレ」とは >>
name
title
mail
url

[     ]

