RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2010-02-05) [Page780] 八百屋が考えたプロポーズの言葉

2010.03.06 Sat
[ 3位 ] 虹色の瞳. (九級)  

レンコンに愛を1発装填した 引き金を引いてくれ


-さすが人生経験が違うなー。

[ 7位 ] デジャヴ  

軽トラに乗れる免許を取ってくれないか


-都合ええ女やん。

[ 8位 ] 紫香犬 (九級)  

君が財布から千枚漬けを取り出した時から決めてたんだ


-めずらしw

[ 10位 ] 超合金うんこ伊忍道 (初段)  

埋まってくれ。引っこ抜くから。


-野菜婚か。

[ 10位 ] 浜田 (六級)  

お前も在庫の仲間入りだ


-怖いネタ書くなあw

[ 17位 ] チャリ長  

スーパーの防腐剤つきのオレンジの山に軽トラで突っ込んで
「本物のオレンジが食いたきゃ・・・・のりな」


-ここまでするかー。

[ 24位 ] ピヨ  

シンデレラでカボチャに魔法をかけて馬車にしたあのカボチャ、うちのだよ。結婚しよう


-自慢w

[ 38位 ] FU (八級)  

へたくそだけど店の看板のキャラクターにそっと加えるよ


-はずかしw

[ 74位 ] おもろどうふ  

ブタゴリラ「めちゃくちゃ愛してる、結婚しよう。」


-普通w


Category:Page780~789壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2010-02-08) [Page781] 果汁100%に続く、果汁いっぱい入ってますを伝える言葉 | HOME | 第4回アメリカ横断ウルトラお笑いクイズ>>
name
title
mail
url

[     ]

