RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2010-02-10) [Page782] 桃太郎が生まれなかった時のおじいさんとおばあさんのその後の生活

2010.03.08 Mon
[ 1位 ] きょきょ (六級)  

それでもまあ長者番付には食い込んでくる


-芝刈ってるだけなのに。

[ 3位 ] たか  

スクランブル交差点で桃太郎とすれ違い、「おじいさん、どうしたの?」「いや、なんでもない」と再びベビーカー押して歩き出す


-少し違いますが、「バタフライエフェクト」の最後思い出した。

[ 4位 ] Palco (九級)  

俺太郎として旅立ったジジイに向かってババアが敬礼


-ジジイが行くって発想は割とあると思うんだけどこの書き方はすごいな。

[ 4位 ] ごませんFR (肆段)  

水車につかまって濡れたり乾いたりしてる


-つかまってって表現がいい。

[ 7位 ] (´・ん・) (弐段)  

趣味で始めたカヌーでどんな急流も下っていく


-これは素直に笑った。

[ 7位 ] ムナゲ☆マン (捌段)  

鬼を斬ってみると中から鬼太郎


-そっちかw

[ 20位 ] ロストマン (四級)  

ヘラヘラしてやがる


-はらたつなあw

[ 30位 ] 雨女の里 (一級)  

米をくちゃくちゃ噛みながら吊ってある衣装に目がいく


-この雰囲気はなかなか出せないなあ。

[ 45位 ] イグリット (四級)  

猿に服を破られた


-リアルすぎるw

[ 48位 ] ドメ公 (十級)  

桃が逆さまの日は妙にぎこちない


-いろいろ想像できるけどエッチなことかなw

[ 63位 ] ぱとらっこ (四級)  

犬と猿とキジを集めてチームを作るも、

おじいさん「5人じゃ野球はできないのう。息子がいればのう、太郎や……」

いても全然足りない


-大分前もアンパンマンネタでこういう感じの投稿されてたけどそっちも好き。


Category:Page780~789壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2010-02-13) [Page783] 「あいつスパイだな」と気付いた理由 | HOME | Page750~759 深夜のらっこが選ぶTOP10>>
name
title
mail
url

[     ]

