RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-03-31) [Page684] 「心から感謝します」が嘘だと分かった瞬間

2009.04.02 Thu
今回は一回休み境界線が61点でした、びっくりしました。
正直30位以内には入れると思っていたので悔しいです。

[ 2位 ] 白黒まみれ  

届けた伝書鳩に下味がついてる


-次飛ばしたら帰ってきません。

[ 4位 ] かいわれ (二級)  

頭を下げるのは連れて来た犬


-しつけまでしてよっぽど感謝したくないんですかぁ~!

[ 7位 ] ありあり (参段)  

お辞儀の上半身の動きを利用して水車を回してる


-全然感謝してません。

[ 9位 ] ふくめん  

深々と下げた頭にじょうろが乗っている


-それで地面にも水で「心から感謝します」って書いてたらおもしろいなぁ。

[ 9位 ] 阿散井恋次  

頭下げたまま席に戻ろうとしてる


-れんじ師匠おめでとうございます!

[ 11位 ] きょきょ (八級)  

頭を下げているのかと思ったらケツを上げているだけだった


-親しくても腹立つ。

[ 13位 ] 煮汁 (八級)  

「心から感謝します」を連呼しながら四つ足でピョンピョン跳ねている


-絵がおもしろいなぁ。

[ 24位 ] ガルベス (八級)  

真顔で始まり屁で終わった


-一連の動作をじっくり見てみたい。

[ 31位 ] ドメ公 (十級)  

尻から聞こえた


-尻がニコチャン大魔王的な何か。

[ 31位 ] ジョン・ムケ (陸段)  

「こ・こ・ろ・か・ら・か・ん・しゃ・し・ま・す」の間にペロペロキャンディをなめきった


-すごい。

[ 52位 ] あな (十級)  

お礼された時の風圧でコートから出された


-テニスの王子様レベルの。

[ 52位 ] がじら (四級)  

ひと口かじっただけの太巻きが袖から少しはみ出てる


-優しいやつだなぁ。

[ 64位 ] ブレインコスモ (八級)  

その間何度もスープバーを往復してる


-食欲には負けるよね(´・ω・`)

[ 68位 ] 爆発を伴う打撃や捕獲 (六級)  

「ところでケータイが鳴ってますよ」と指摘したら「ガイガーカウンターですから」と返された


-放射能でてます?

[ 87位 ] ZERO  

コロバシ屋にも10円入れた


-ころばし屋ってのはどらえもんの道具らしいです、10円入れたら殺しやになるそうで。

[ 89位 ] にーにー姫 (弐段)  

外人 「Fuck you」
通訳 「心から感謝します」


-ヘヴィメタバンドなら普通にこの訳であってそう。

[ 96位 ] ヒトラー麻原  

「心から姦スマッシュ」に聞こえて、思わずマンコが汗をかいたとき


-思いこみ。



Category:Page680~689壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-02-07) [Page659] すごく無口な人が10年ぶりに発した言葉 | HOME | Page660~669 深夜のらっこが選ぶTOP10>>
name
title
mail
url

[     ]

