RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2010-02-21) [Page786] 先手必勝の例を教えてください

2010.03.11 Thu
[ 1位 ] 彼女のオナラ (八級)  

可能性のあるブサイクはいじめない


-急に変わるよね。

[ 5位 ] 販促物 (九級)  

オセロの角にオシッコをかけておく


-とれない。

[ 12位 ] スカイヒルズ (五級)  

「気持ちだけが前に行きましたね」のコメントを先に言う


-ボブスレーですね。

[ 34位 ] うどん:職業:田舎侍 (八級)  

北海道に八角という魚がいるが、北勝海はあの魚に顔が似ているから八角親方なのだろうか。北勝海はむかしのロマンスカーに似ている。

ならばロマンスカー親方、ロマンス親方でもいいのではないか。

と思ったら八角は昔からある親方株の名前らしい。顔由来ではなかった。ついでに魚の八角も似てなかった。


-ロマンス親方w


Category:Page780~789壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2010-02-22) [Page787] 普通のヤクザとインテリヤクザの違い | HOME | (2010-02-18) [Page785] 看護婦が「どうでもいい」と思ったこと >>
name
title
mail
url

[     ]

