RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

みんながんばった

2010.03.12 Fri
敗退の可能性があったから一週間のうち常に頭にちらついてる状態で過ごして(いいのなかなか浮かばなかった)、結構自分のなかで満足できるネタが作れたと思ったので、みんなと合わせて勝てるかと思っていたけど、負けました。しかも僕はたったの2ポイント!チームのマイナスにならなかっただけよかった。
でもまあみんな最後まで自分らしいネタを投稿しててすごく好きになりました。もっとボケたかったと思う気持ちも多少あるけど、「全てを失った気分」は言い過ぎたな、満足してる。
むーちー2は投票を除いてはここで終わりで、次の企画でまた。

少ないけど没ネタ

お題
あなたのチームの作戦会議はどんな感じですか?

回答
・閃いたタイミングでブラインドを開く

・まず、革ジャンの写メ見せられた。



お題
「ここの席ヤダなぁ・・・」

なんでそう思ったの?

回答
・座り方であの時のドンだってばれる

・絶叫マシンの補助席になんて乗ったら最後の柵で肉片になる

・熊に牽かせるソリなんて誰がのるか

・授業参観のときおしり触られる

・おばけにゃ学校も試験もなんにもないと聞いていた


Category:むーちー2 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2010-03-01) [Page790] 「いないいないばー」に代わる赤ちゃんのあやし方 | HOME | うわ>>
name
title
mail
url

[     ]

