RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2010-03-01) [Page790] 「いないいないばー」に代わる赤ちゃんのあやし方

2010.03.13 Sat
[ 1位 ] 個人的に買う  

ほーら、保険のきかない持ち方


-これで子供も笑うってのが面白いよね。この家族何や。

[ 2位 ] PAIPO (五級)  

よくぞみぬいたベリベリベリ


-いない→ばあという変化の部分の名残を残している所が玄人が考えたネタっぽくていいです。

[ 4位 ] イグリット (四級)  

霧の中を台車で運ぶ


-不気味さで笑う赤ちゃん、というネタではこれが完成度として高いと思いました。

[ 8位 ] かぎもっち2号  

すがいすがいきーん


-芸能人ネタのお手本。

[ 10位 ] FU (九級)  

なぜだなぜ神は乗り越えれない試練をお与えかー


-この子供は神を知ってる。ネタの中にはその説明がなくてもこれを聞いて笑うってことを考えるとそうなる。そう考えると一種のブラックジョークのようにも取れるし、すごく豊かな作品。
[ 10位 ] 温かい図鑑 (陸段)  

5種類のお経で近づく


-これは想像力を刺激させられる。5種類が多くも少なくもなくていい。

[ 13位 ] 茶飲み友達  

仏壇を売り払う


-採点してるときたまに茶飲み友達さんのネタだと分かることがあって、このネタももしかしたら茶飲みさんかなと思ってた。でも茶飲みさんならもっと削って「仏壇を売る」にするかなとか考えたりしてた。僕としてはそれなら8点だったんだけど、このネタは7点にしました。でも面白いのは変わらない。
※あとで考え直したら「売り払う」のほうが面白いと思いました。(追記)

[ 14位 ] 雨女の里 (一級)  

ハイハイしてるダクトを箒で突く


-ストレートにアクションで来ましたね。

[ 19位 ] ななめくじ (弐段)  

高い高い天袋、スゥー・・・ピシャ!


-シュールな空気感が好きです。

[ 19位 ] 安井 (四級)  

赤ちゃんの顔めがけて集中線を描く


-カメラとか使ってするのかしら。

[ 25位 ] いのししウォーター (七級)  

100円でどうだー


-泣くか笑うかはそのときいる金額次第だね。

[ 44位 ] プールオム巌 (七級)  

粋な ロケン ロー


-ロック系には弱いです。

[ 47位 ] うどん:職業:田舎侍 (八級)  

ハト動画を編集


-どういうことするのか検討もつかない。

[ 47位 ] ド下品ちゃん (十級)  

バケツに水入れて縦にまわすやつを見せる


-子供のころ驚いたなあ。

[ 84位 ] 木圭哥欠丈乙 (参段)  

鈴木→行儀のいい鈴木
行儀のいい鈴木→鈴木


-体全体使って雰囲気出すって試みを二行にして表現していてよかった。実際にこんなことする親いやだけどね。

スポンサーサイト


Category:Page790~799壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2010-03-05) [Page791] 電車の車内アナウンスで流れた暴言 | HOME | みんながんばった>>
name
title
mail
url

[     ]

