RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2010-03-10) [Page792] 最近したあなたの凄い妄想をお書きください

2010.03.14 Sun
[ 1位 ] 夜明けがやってきた (一級)  

                      かわいそうランド

          ☆ 良い子のみんな、かわいそうランドへようこそ! ☆
         ☆ 今日はじっくりざっくり楽しんで帰ってね!帰ってね! ☆         

       
                   ~マスコットキャラクター~   
                
 
                    (⌒V⌒)
                    ( ・ω・ )____
                     \        )~
                      U ̄U ̄U ̄U

 
                      かわいそうマウス

  ☆  大きな頭とうるんだ瞳がチャームポイントのかわいそうランドのマスコットキャラクター。   ☆
 ☆ 実は生まれつき頭が大きかったわけじゃなくて、人間たちの動物実験で肥大化したものなんだ。☆
 ☆ 自分をこんな体にした人間達を死ぬほど恨んでいるけど、家族を養うために仕方なく人間の  ☆
  ☆  見せ物になる道を選んでるんだよ。名実ともにかわいそうランドのナンバー・ワン!    ☆




                     ~アニマルパーク~

   ☆        かわいそうランドの目玉がこれ、かわいそうアニマルパーク。        ☆
  ☆  世界中に山ほどいる飢えたかわいそうな動物を集めて保護するのが目的なんだよ。  ☆
 ☆ 大小さまざまな動物がひしめいているオリは清掃が行き届いてなくて、とってもかわいそう。 ☆

       ___         
     /ノ  ハヽm、            £
     |’ |  ( i/ ・`、/i       ミヽ、_.}:!、_ ,ィ彡           ε ⌒ヘ⌒ヽフ
     ) |、,.__,.-、,.___=ノ         ヽ(   ノ”            (   (   ・ω・) 
     凵凵  凵凵              `ェェ’”              しー し─J
     

    かわいそうな白サイ      かわいそうなアヒル      かわいそうなウリ坊

   人間たちの環境破壊で     でっかいキツネに       実は、さきおとといから
     故郷を追われたよ      群れが襲われたよ       母親が帰ってこないよ
   出されたエサは何でも      生き残ったのは        父親は秩父の山奥で
   おいしそうに食べるんだ    彼一匹だけらしいよ...    別の家族を囲ってるらしいよ      
                     でも、おかげで水槽を       
                     ひとりじめできるね!

  



                      ~アトラクション~


                   かわいそうジェットコースター
                        再開未定

                    かわいそう大観覧車
                        再開未定





                        ~お土産~

        ☆ 今日はとっても楽しかったね! 園内を全部見てまわったら ☆
       ☆ かわいそうランド限定のお土産を買って帰ってね!帰ってね! ☆
        ☆   変な鳴き声がしても振り向いちゃだめだよ!帰ってね!  ☆
        ☆     帰ってね!21時をまわる前に!帰ってね!      ☆

               かわいそうなシロサイのキーリング 420円
                 かわいそうなアヒルのワッペン  680円
                かわいそうなイノシシのベーコン  1560円


-これを書くモチベーションの凄さね。子供向けの説明の書き方とか芸が細かい。

[ 3位 ] 茶飲み友達  

レンコンで殴られて、気がつくと野菜の国


-グリム童話みたいな恐ろしい童話。

[ 4位 ] ころた (初段)  

頭が醤油さしの子どもが吐いてたから後頭部の穴を押さえてやった


-これはアイデアの勝利だね、頭が醤油さしという超現実的な光景は妄想お題には最適だった。

[ 8位 ] すり身  

賞味期限と交渉


-結構切実なところを持ってきたね。現実感があっていい。

[ 12位 ] 銀河鉄郎 (八級)  

エビフライを胸トラップしたら醤油でナイキのマーク


-うまいなあ、CMにできるんじゃないか。

[ 20位 ] 白黒まみれ  

この病棟で俺だけまとも


-「カッコーの巣の上で」の世界観。

[ 43位 ] うみたておじい (八級)  

仕事が、上手くいった


-他のネタが暴走する想像力なら、こっちは頗る現実的でネガティブな感じが新鮮だ。

[ 58位 ] うどん:職業:田舎侍 (八級)  

FAXを送ったことがない人は「FAXを送ったことがない人」でふぐを食べたことがない人は「ふぐを食べたことがない人」なのに、セックスをしたことがない人には「童貞」「処女」という言い方があるのだ。特別視しすぎだろう。

FAXを送ったことがない男を「F貞」、ふぐを食べたことがない女を「処ぐ」と名付けるのはどうだろう。


-はじめの設定よりも複雑になってるのが面白い。

[ 83位 ] 石油王子 (七級)  

6+3


-特殊なネタ。


Category:Page790~799壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Page760~769 深夜のらっこが選ぶTOP10 | HOME | (2010-03-05) [Page791] 電車の車内アナウンスで流れた暴言>>
name
title
mail
url

[     ]

