RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-03-15) [Page678] 学校で隣の人を見たとき「こいつ、もしかしたら殿様じゃねえかな?」と、思った理由を教えてください

2009.03.27 Fri
スレのほうでも難しいお題だとの意見が見られました、ぼくも変なネタ送っちゃいました。
しかしおもしろいネタも沢山ありました。ボケノーターの力。

[ 3位 ] かわはぎ@馬 (六級)  

教科書めくり担当の家臣が米騒動のページを早くめくった


-ペラッ……ペラッ……ペペラッ……

[ 6位 ] 戦慄のわんわん (五級)  

刀に付いた血をプリントで拭ってから後ろに回した


-この大胆さが殿様っぽい。

[ 10位 ] ドメ公 (十級)  

「許して」のあと黒目が上に行く


-これ好きですねえ。

[ 13位 ] ゴーヤベイベー (七級)  

前の女子のスケブラ見て、苦しゅうない?って聞く


-ぼくも苦しゅうないネタ実は考えてたんですが、これをみて負けたと思いました。

[ 21位 ] 黒堕無泥 (陸段)  

体育のほうから教室に来てくれるのを待ってる


-これも好き。

[ 53位 ] ライト  

月刊アフタヌーンを肘掛にしている


-これも好き。

[ 75位 ] 赤黄色 (一級)  

弁当箱を開けて「えびしゅうまい、えびしゅうまい。近うよれ、近うよれ。」


-おもしろい。


Category:Page670~679壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-03-13) [Page677] 銀行強盗が「ここなら100%成功する」と確信できた銀行とは | HOME | (2009-03-16) [Page679] 「電車男」の陰に隠れあまりヒットしなかった映画「自転車男」こちらもラブストーリーです。1番盛り上がったシーンを教えて下さい >>
name
title
mail
url

[     ]

