RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2010-03-13) [Page793] 恐竜達の間で流行った遊び

2010.03.26 Fri
前にPHPで前世が恐竜だった彼女の特徴、みたいなお題が出て、1位の「ゆっくり倒れる」ていうネタがすごい面白かったのを思い出した。

[ 4位 ] 無理すんなよ同盟 (陸段)  

2頭の首をぐるぐる巻き付け、どっちが左にいる恐竜か当てる


-これはうまい、人間もこういう遊びが絶えないし、浮かぶ絵も馬鹿だ。

[ 7位 ] きんぴら (六級)  

水面見てる草食動物の後ろを横切り、気のせいかと再び水面を見たところで襲う


-ホラー映画の手法にも通ずるものを恐竜というフィールドに合わせてうまく変化させてきましたね。

[ 12位 ] かわはぎ@馬 (肆段)  

死ぬ直前のピクンッで笑わす


-人間と違って個体差が大きいのにポイントがあります。あんなに強がってたティラノサウルスが便乗して笑わせにかかってるとか、足速いのは足の動きを見てくれって誘ってるような想像が、人間のそれよりも幅広くできます。

[ 38位 ] いのししウォーター (六級)  

トプスを馬鹿にしてまわる


-たぶん「サウルス」との対立があって他校の生徒と喧嘩するような感じで争ってるんだな。

[ 108位 ] スターライト歌舞伎 (四級)  

俺が考えた恐竜


モノチッチャサウルス(別名:チンゲニウズモレトプス)

チンチンがものすごく小さいがそれを恥じるほど脳が発達しておらず、むしろ前面に押し出してくる
反面、肛門がとてつもなく大きく、大移動中に前を走ってるやつといつの間にかアナルセックスが成立していることもあるためキクモンドデカノドンとも呼ばれる
やたら寒さに強く氷河期を乗り切った説もあり、冬に人類のペニスが萎縮することから、我々の祖先ではないかと言われはじめている(チンゲニウズモレトプスという別名がついたのはこのため)
上記より人類は進化に伴いチンチンが大きく、肛門は小さくなっていっていることが分かる
いつしか肛門は消滅し、身体の大半はチンチンになるだろう
いくつかの大企業は既に特大サイズのオナホール開発に着手しており、近い将来、ドラム式のオナホールがどこの家庭でもお馴染のものとなるだろう

企業からのお願い
類似品は馬力が強すぎてチンチンが捻じ切れたりしますのでご注意ください


-途中までの流れが面白い。


Category:Page790~799壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2010-03-17) [Page794] トイレを奇麗に保つ張り紙 | HOME | 思い出した>>
name
title
mail
url

[     ]

