RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2010-03-17) [Page794] トイレを奇麗に保つ張り紙

2010.03.27 Sat
この回は「これもデュシャンの作品」ってボケようかと思っていたんだけど忘れてた。
町中に便器を置いて「これが芸術だ」と言って芸術とは何かをあらためて問いかけた人で、その「泉」って作品は20世紀の芸術で一番重要だという人も多いらしい。他にもモナリザにヒゲを書いただけのL.H.O.O.Q.という作品もあるけど、こっちのほうがなじみあるのかな。

[ 5位 ] 目羅 (十級)  

「私がこぼしました」と生産者表示を貼られる


-発想がすばらしい、生産者表示って安心と信頼と自信の象徴のような存在だと思うから、それをここに繋げて持ってくるのはもう勝ちですよ。

[ 7位 ] 浪人形・ラ (七級)  

取り戻そう ホタルの光


-いいこと言ってるんだけどなんか胡散臭さが半端ないのがいいなあ。

[ 18位 ] うどん:職業:田舎侍 (九級)  

お前の家か。ものすごく楽しそうだ。


-これは皮肉っぽいね、使用者に使い方を問わせる表現だと思う。文体にいつものうどんワールドの面影もあるな。

[ 27位 ] ごちそう  

いつもおいしい黄金ありがとうございます


-完全に変態が住んでるし、「黄金」とだけ書く玄人の専門用語っぽさがそれを際立ててる。気持ち悪くて萎縮してしまう心理を突いていますね、やはりこういうネタが上位にきてほしい。

[ 31位 ] 超合金うんこ伊忍道 (初段)  

ドーナツの真ん中にそれが詰まってたらどう思う?


-一際目立ってた馬鹿なネタ。

[ 97位 ] 石油王子 (七級)  

お帰りなさいませ、尿出し様


-こんな表現聞いたことなかった。

[ 102位 ] スイカ・グレイシー  

ぼくはしのはらなんだぼくはしのぼくはしのはらなんだはらなんだぼくはしのはらなんだぼくはしのはらなんだぼくはしぼくはしのはらなんだのはらなんだぼくはしのはらなんだ

ぼくはしのはらなんだ
ぼくはしのはらなんだぼくはしのはらなんだぼくはしのはらなんだ

ぼくはしのはらなんだ
ぼくはしのはらなんだ          ぼくはしのはらなんだ



ぼくはしのはらなんだ ぼくはしのはらなんだ  ぼくはしのはらなんだ


ぼくはしのはらなんだぼくはしのはらなんだぼくはしのはらなんだぼくはしのはらなんだぼくはしのはらなんだぼくはしのはらなんだ


ぼくはしのはらなんだ

トイレを綺麗に保つんだ


-気になって調べたら、page104から投稿されてるし、その頃から「しのらんどパンクファッション」てのがいろんなネタに入っていて、ここまで続けられたら敬意を表するしかないと思いました。しのはらって篠原ともえだったのね。
スポンサーサイト


Category:Page790~799壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<デュシャンの作品 | HOME | (2010-03-13) [Page793] 恐竜達の間で流行った遊び >>
name
title
mail
url

[     ]

