RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2010-03-23) [Page797] 人生で初めて大声で「狭すぎだろ!!」と言ったシュチュエーションとは?

2010.04.12 Mon
[ 1位 ] ユキノビジン  

靭帯の不思議展


-漢字を変えただけでほんと狭くなりましたね。

[ 6位 ] サワディー (八級)  

マライアキャリーin所沢公民館


-ドキュメンタリーにしてくれ。見たい。

[ 13位 ] ブレインコスモ (六級)  

次のかっぱえびせんに手を伸ばすまでの間隔


-たしかにそうだわ。僕の中ではあまり好んで食べないお菓子だけどいざ食べるとおいしいんだよ。

[ 27位 ] 中旬以降 (八級)  

うなぎ師匠「やってみろ」


-これはすごいですね。解釈がいろいろ出来るけど、修行の種類少なすぎるの意味かもしれない。こいつの存在自体狭すぎるし。なんだようなぎ専門の師匠って。


Category:Page790~799壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2010-03-26) [Page798] 「犬がいた、ちょうどよかった」何をするつもりですか? | HOME | In Utero / Nirvana レビュー>>
name
title
mail
url

[     ]

